※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

カトージと西松屋のハイローラック、どちらがオススメですか?息子のカトージが壊れた経験から、西松屋のが安心感ありますが、見た目はカトージが好きです。使っている方の意見を教えてください。

カトージのハイローラックと、西松屋のハイローラックどちらがオススメですか?

カトージのハイローラックは9,990円
西松屋のハイローラックは14,000円

西松屋のハイローラックのタイヤは左右にも移動が可能です。

息子のときにカトージのハイローラック使っていたんですが、欠陥商品?でリコールのメールが届きました。
返さなきゃって思っていた矢先にブッ壊れ☹️
それがあってカトージ怖いので、旦那は西松屋のがいい!って言ってます。
私も西松屋のでいいかなと思いますが、やっぱ見た目はカトージの方が好きで…😂

西松屋、カトージ、使ってる方どうですか?

コメント

S

カトージはこれです。

はじめてのママリ🔰

実家でカトージのハイローラック使ってますがタイヤが一方向にしか動かないのでちょっと不便に思ってます😅が、ちょっとの距離しか動かさないのでまあ許容範囲です。
自宅ではコンビのハイローラック使ってて、そっちはタイヤが360°回転するタイプで動かしやすくて大変に思ったことないです(自宅ではハイローラックを脱衣場に持っていったりするので動かす頻度が多いです)
なのでハイローラックを色んなとこに動かすなら断然タイヤが前後左右動くやつをオススメします🥺