※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活2ヶ月目で生理が6日遅れています。検査薬は陰性でしたが、排卵日が遅れている可能性があります。妊娠確率は低いでしょうか?

妊活2ヶ月目です!
生理が6日遅れています😭
眠気やすぐにイライラしちゃったり
乳首が痛かったり子宮が痛かったりします
検査薬したのですが陰性でした😭
生理予定日から6日経過して検査して陰性
だったら、もぉ妊娠確率はないですよね??
生理不順気味なのでもしかしたら排卵日が
遅れている可能性があります🥲

コメント

向日葵

現時点では妊娠していない、ということだとは思いますが、生理がきていないということは、確実に排卵が遅れている、ということだと思います!!!

最終性行から3週間経っていれば(今の検査薬は2週間でもうっすら出ることがほとんどですが…)妊娠確率はありませんが、そうでなければ、まだ検査する時期が早かった可能性もあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終性交ならはぎりぎり
    2週間経ってないです😭
    もうすぐ2週間程度ぐらいです!

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

最終性交からは、まだぎりぎり
2週間は経ってないです😭
もうすぐ二週間程度ぐらいだったとおもいます🥲