※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
産婦人科・小児科

上尾市のひらしま産婦人科で出産後の搬送先が知りたいです。どこに搬送されるでしょうか?

埼玉県上尾市のひらしま産婦人科に通っています。
出産後にもしものことがあって搬送される先ってどこでしょうか?
分かる方いたら教えてください。

コメント

かなピンママ

こんばんは!

ひらしま産婦人科の院長のツテにもよりますが、出産後もしものことがあったらNICUがある総合病院に運ばれると思います。

埼玉医科大学病院、自治医大附属さいたま医療センター、埼玉小児医療センター、埼玉赤十字病院が上尾から近いので選ばれる率は高いです💦💦

ひらしまさんが東口でさいたま市寄りなので自治医大、埼玉小児医療センターか埼玉赤十字病院を選ぶ可能性は高いかなと思います💦💦

上尾中央さんは産婦人科ありますがNICUの設備がないので運ばれることは可能性低いです。

• かなピンママ

かなピンママ

上記はお子さんの場合ですがお母さんの場合でも設備がしっかりしている埼玉医科大学病院、自治医大附属埼玉小児医療センター、埼玉赤十字病院に運ばれる率高いかと思います。

• 4月2日