※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
La France
お仕事

不動産屋さんで、旦那さまがクリードという会社で働いてる方いらっしゃ…

不動産屋さんで、旦那さまがクリードという会社で働いてる方いらっしゃいますか?
旦那が今年の5月から働く予定なのですが、ネットだと悪い話ばかりで…😓
実際働いてる方にお聞きしたいと思って質問させて頂きました。
売買で本社勤務の旦那さまをお持ちの方がいらっしゃいましたら、会社の雰囲気やお給料面、退職金が来るのか、何年目からなのかなど教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

コメント

あーちゃん

不動産屋ってどこもブラックだと聞いてます😅ノルマや休日出勤も当たり前みたいですね😣友達の旦那も違う不動産屋で働いてましたが、人間関係も悪くて辞めちゃいました😭