※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shin
妊娠・出産

五ヶ月間吐きづわりが続き、食欲が止まらず悩んでいます。糖尿病や高血圧が心配なので、低コストで砂糖少なめ、減塩の食事アイデアが欲しいです。

困ってます。
五ヶ月まで吐きづわりが酷く、
落ちついた〜と思った瞬間食欲が止まりません。
胃がブラックホールです。
もやしも1袋食べて、30分後にまたお腹が空きます。

でも家系的に糖尿高血圧が多いので体重にはかなり気をつけているのですが、
やはり食べたいです!
低コスト、簡単、砂糖少なめ、減塩の食べ物の知識を恵んで欲しいです( ;∀;)
p.sごめんなさい、もやしは飽きました。

コメント

Rmama❤︎

私も食欲止まらなくて最悪ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘すぐ食べたくなって、暇さえあったらバリバリ食べてしまって、、、😨😨カロリーゼロのナタデココ入りゼリー、納豆、バナナなど食べてますが全然お菓子食べちゃってます😞😞

• shin

shin

カロリーゼロのゼリーという手がありましたね(⊙ω⊙)ほう!
    ダンボールで買いましょうかね( ^ω^)

わかります!お菓子がやっぱりおいしいですよねーw
    私の家も私が妊娠してから、仏壇の前のおやつが寂しくなりました。(仏様に申し訳ない限りです)

• 1月20日
かめまま

お菓子も時には食べたらいいと思いますよ。
糖質が足りないと脳が飢餓状態になるようですし。
食事をお鍋などにして、たっぷりの野菜を食べるのはどうですか?
野菜や豆腐、ヘルシーですし安心です。☺️
それに、簡単だし。お肉も、お魚に変えてみるとか。
もやしも、トマト鍋やキムチ鍋などに入れたらまた、食べやすいですよ。