※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

前橋市に引っ越してきました!1歳半の娘がいます!おすすめの公園や遊び場…

前橋市に引っ越してきました!1歳半の娘がいます!おすすめの公園や遊び場、子連れでもお出掛けできる場所など教えてください♪支援センターみたいなところもあるのでしょうか?🤔

元気21、太田こどもの国、るなぱあく、華蔵寺公園は行ったことあります♪

コメント

はじめてのママリ🔰

観音山ファミリーパークおすすめです!
遊具もありますしお散歩にはもってこいです🫶🏻

• ママリ

ママリ

観音山ファミリーパークですね!行ってみます♪
    ありがとうございます😊🌸

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

イオンの近くにある群馬子育て支援センターはかなり広くておすすめです!
3歳までの子しか利用できないのも、大きい子とごちゃごちゃしなくていいです!

• ママリ

ママリ

外観は大きいな〜と思っていましたが、やはりいい感じなのですね♪
    さっそく行ってみます!
    ありがとうございます😚

• 4月2日
ゆう

前橋市は児童館結構あるんで、オススメですよ☺️
朝倉、日吉が私はよく行ってました。
支援センターは関根のあおぞら北によく行ってました。
ぽらりすこども園、あおぞら総社、あゆみ幼稚園とかも支援センターやってましたね。
各こども園などで支援センターやっているところも多いので、そういうところ調べて(こども施設課とかで聞いてみても良いかも)遊びに行ってもいいと思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

児童館結構あるのですね‼︎
    こども園などは盲点でした!
    調べてみます🧐
    ありがとうございます♪

• 4月2日
ママリ

直接の回答ではないですが、元気21の赤ちゃん向けプレイルームの前に、市内の保育園でやっている支援センターや児童館の案内が置いてあります(入園案内を置いている園もあるので、全部ではない可能性も)。複数調べるならネットより効率良いかもです!

• ママリ

ママリ

お写真ありがとうございます!
    こんなに沢山置いてあるのですね!!!
    元気21行った時に見てみます♡
    情報ありがとうございます✨

• 4月3日
はじめてのママリ

前橋こども公園しょっちゅう行ってます✨
長期休みや土日の天気いい日はかなり混みますが、それ以外の平日はガラガラで小さい子も安心して遊べます✨
文化センターの中には小さい水族館(お魚が並べてるだけですが😂)や図書室などもあります☺️
お手洗いもとっても綺麗なのでお気に入りです☺️