※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
住まい

子供の転落防止で、窓につけるウインドロックでおすすめありますか?みな…

子供の転落防止で、窓につけるウインドロックでおすすめありますか??

みなさんは、転落防止の為に、どのような事をされてますか??

コメント

りーこ

サッシ用補助錠ガードマンってやつがオススメだとインスタで見かけました!

• るるるん

るるるん

ありがとうございます( ¨̮ )
    みてみます( ¨̮ )

• 4月2日
もろ

うちは簡易的にですがダイソーの補助錠を全ての窓につけています。
今のところこれで様子見していて問題はありませんでしたが、高いもののほうが性能はいいかもしれません。

• るるるん

るるるん

• 4月2日
HA

ウィンドロックってやつの鍵が外せるタイプが安全な気がして買いました!

• るるるん

るるるん

ネットみてて、それもきになっていたのですが、お値段もするので、頑丈ですか??
    鍵がらなければ開かないから安全そうですね( ¨̮ )

• 4月2日
  • HA

HA

本体に重量もありますし、ゴムが付いていて滑らないようになっているので、キツく閉めてしまえば外せないと思います!

• 4月2日
  • るるるん

るるるん

なるほど!!!
    ありがとうございました😊

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

百均の窓ロックを使っています。
まだ下のしか使ってないですが、小学生になったら出窓は上のも追加する予定です😊

• るるるん

るるるん

• 4月2日
ママリ

ダイソーの網戸ロックを窓につけて、突っ張り棒で開かないようにしてます。
あとはベッドも窓から離して物理的に窓に届かないように対策してます💦
寝室は窓2つありますが換気で開けるのは1つにして、踏み台になるような物も置いてません。
寝る前には必ず勝手に部屋から出ないこと、窓を開けないことを繰り返し伝えてます!

• るるるん

るるるん

• 4月2日