※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊活

大船の矢内原ウィメンズクリニックでの通院経験や治療について教えてください。人工授精も可能か知りたいです。情報をお持ちの方、お願いします。

転院をしようかと思っているのですが
神奈川県の大船にある矢内原ウィメンズクリニックに
通院されている方、通院経験のある方など、
医師や病院の雰囲気、どのような治療で通院されていたのか
具体的に教えて頂けるとありがたいです🥺🤍

人工授精を他院でしたことがあるので
ここでも人工授精からスタートできるのか、
どうなんだろう??😖

なんでも良いので情報をお持ちの方お願い致します!🤲

コメント

まににん

通院していました😊
先生も看護師さんも優しく、テキパキしていて安心して治療を受けることができました。院内も綺麗で落ち着いたあったかい雰囲気です。子連れ禁だったかな。わたしは一通り検査をして体外受精を行いました。培養士さんも気さくな方で説明はもちろんですが様々なことを相談できてとても頼りになりました✨

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

お返事ありがとうございます😌

そうなんですね😊
    今通っているクリニックに少し不信感?不満?というか先生との相性の問題なのか今後も治療を進めていくにあたって不安が募っていく一方だったので矢内原ウィメンズクリニックは丁寧に説明もあるようですね🥰
    早速初診の予約をしてみたいと思います🌸

細かく教えて頂きありがとうございました🙏
    そしてご妊娠おめでとうございます👶🏻
    私も授かれるようがんばります👌

• 4月2日
  • まににん

まににん

大事な体のことですし、不安なまま進めるのは怖いですよね。治療(体外受精)を始める前は普段の診察とは別に、担当医と夫婦でオンラインでのカウンセリングがあり、気になることをまとめて相談できてよかったです☺️

ありがとうございます!
    出産まで不安はありますが頑張ります💪

クリニックの相性は確かにあるかもしれませんが、chos♡さんが安心した治療を受けることができますように🍀*゜

• 4月2日