※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

長くなってしまいましたが、読んでくれたら嬉しいです😢旦那は自営業です…

長くなってしまいましたが、
読んでくれたら嬉しいです😢旦那は自営業です。

材料が足りないから持ってきてと連絡がきました。
もう何回目だろう?普通は使わなくてもいいから少し余分に持って行ったりするんです。でも旦那はそれをせず足りないから持ってこいと。

流石に私もイライラしてしまい、
👩🏻(何回目?ちゃんと考えてから現場行きなよ!!)とラインを送ると…

👨🏻(殺すぞ!!じゃあ持ってくんな!お前も消えろよ!
いらねぇよ!仕事してねぇで材料ももってこれねぇのかよ!ばかか!!うちで働いてることになってんだからもってくんの普通だろ!ぼけ!お前は使えない人間ただそれだけ!)

とラインが来ました。

うちで働いてる?😂(事務仕事してるのは私、家事育児私、各書類が少ない日は一緒に現場行って仕事してます。)
それで仕事してねぇってなんだよ!!!😂💢

今日子供が保育園休みで、私も家にいるから
仕事してねぇで材料も持ってこれねぇのかよ!って言ったのかな〜?
夜中のミルクあげて、朝方起きてお弁当作って、朝ごはん作って、朝から子供と一緒に何件か銀行に振込行ったりやる事なんて沢山あるんです。

でも材料が無いと仕事にならないから、
イライラするけど我慢して40分かけて届けに行きました。

届けると…

凄い形相でこっちに向かって来ました
👨🏻(てめぇがあんな事言ってこねーで、普通に持って来てたら俺はイライラせずに済んだ!!!やる気も無くなった!全部お前のせいだよ!!)と怒鳴り、

👨🏻(材料持ってくるのが普通なんだよ馬鹿!!)などと、ドアを開けて怒鳴りタイム開始。

子供が本当に可哀想なので

👩🏻(早く閉めて!)と言っても頑なに閉めないので
何回かチョン!チョンッ!っと車を走らせたら

どいたので、私がドアを閉めました。

すると前に来たと思ったら
👨🏻(出てけよな!!!!)と言いながら思いっきり車を蹴りました。

え?もう本当呆れる。

とりあえず今日明日は実家に行きます。

皆様ならどうしますか?😢
はぁなんかイライラしてしまう。

最後まで読んでくださりありがとうございました😭🌸

コメント

はじめてのママリ

普通に怖いですし、子供が可哀想なので、離婚を視野に入れます…

🐻‍❄️

LINEの時点でブチ切れて電話します!
もちろん材料は持って行きません💡
そこまで言われて大人しく一緒にはいられないので出て行きます👋

Huis

今専業主婦なら仕事始めるのに不安あったりすると思いますが、そうじゃないし、転職して離婚したいです😅
普段からそういうふうに怒鳴ったり乱暴な態度をしていると感じましたので、自分のストレスもそうですが子供に影響する前に離れたいです…。
「いつもごめんね、助かるわ!」と言ってくれるなら何回目よ〜と思っても対応できますが、モラハラ酷すぎて私がブチ切れます😑

🐶

これが普通ですか、、、?
考えられない口調です😭😭😭😭😭😭😭

ママリ

え、ありえないです。
そんなこと言われたら腹立ちますし
実家帰って全然いいですよ!
★さんに悪いところないです!!😡

旦那も自営業で材料とか届けることありますが
「ありがとう、ごめんね🙇」
ってちゃんと言ってくれます🤬

はじめてのママリ🔰

腹立つし怖いしまず普通に死ねとかい時点で人として無理です。材料持っていくのも優しさにつけ込まれてそうです…反省するまで一生実家にいましょ🤦‍♀️

はじめてのママリ🔰

カルシウム不足なんですかね?!
怒りすぎです😅

はじめてのママリ

泣いて謝って、許しをこうてくるまで絶対許しません。
実家で過ごします。
離婚視野に入れます。
とにかく帰ってくる前に荷物持って家出ます。

失礼ですが、旦那さん平常運転ですか?
そんな人と一緒にいれません😇

はじめてのママリ🔰

え、いつもこんな感じですか?
あり得ません🥲
証拠動画集めて離婚します。

ママリ


私と子供の荷物を全て持ち、実家に帰りました。

離婚を考えています。

皆様コメントありがとうございました😢🌷