※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

堺区在住の方が、労災病院、耳原病院、堺市総合医療センター、吉川病院での出産について情報を求めています。体験談やおすすめの病院があれば教えてください。

【出産する病院について】
はじめまして。堺区に住んでいるものです。
出産病院を労災病院、耳原病院、堺市総合医療センター、吉川病院などで悩んでいます。
上記の病院で出産された方いらっしゃいましたら、妊婦健診・分娩・入院などでよかった点よくなかった点などありましたら教えていただきたいです。またそのほかにもおすすめの病院があれば教えてください。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

出産前は堺に住んでました!出産は里帰りだったので分娩入院はわからないのですが、妊婦健診は耳原総合病院でした!
初めての妊娠で産婦人科も初めてだったので女医さんを希望したら毎回は難しかったですが女医さんに見ていただけてました☺️
毎回同じ先生ではなかったです。🤔
エコー写真も貰えて、USBを購入するかを聞かれました。
エコー動画をUSBに入れて貰えるみたいです!
私は希望しなかったので実物は分からないですが💦
昼間に妊婦健診が多かったのですが待ち時間は少しありました😓
妊婦健診だけの情報ですみません💦
ご参考にして頂けたら🙇‍♂️

• なな

なな

返信ありがとうございます💓
    堺に住んでらっしゃったんですね!貴重な情報ありがとうございます🙏
    耳原病院少し遠いのですが、土曜日も診察してくれてるのでありがたいなと思って気になってます!参考にさせていただきます!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

吉川病院で出産予定です!姉が吉川病院で出産しましたが、ご飯が美味しく出産後アロママッサージもありました😌しんどかったら預かってくれるし、立会い出産も可能です。
毎回エコーがある訳ではないです。(2000円ぐらい払えばしてくれます!)