※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朝ママ
お出かけ

日焼け止めどうしていますか?現在生後4ヶ月の男の子です。春でも紫外線…

日焼け止めどうしていますか?
現在生後4ヶ月の男の子です。
春でも紫外線は強いとよく聞きますが市販のベビーも使える日焼け止めはどれも6ヶ月からと書いてあります。
暖かくなってきてお散歩に行きたいと思っても紫外線直接当たるの大丈夫なのかわからず。
ベビーカーに乗せて日焼け全部下げてもせっかくお外に出れたのに視界遮るのも可哀想だな、、でも紫外線が、、となります😭
月齢低いママさん達はお子さんの紫外線対策どうしていますか?

コメント

しみこ

ママアンドキッズは確か新生児から使えたと思います😃娘の時は日差しが強いときはママアンドキッズの日焼け止めをぬってました😄

• 朝ママ

朝ママ

お返事ありがとうございます!
    ママアンドキッズですね✍️
    ドラッグストアなどでしかみてなかったのでサーチ不足でした😭
    ありがとうございます😊

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

ピジョンの日焼け止めを生後3ヶ月くらいから使ってました!
帽子もかぶってました✨

• 朝ママ

朝ママ

これからの季節帽子を買って被って貰おうと思います☺️

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

アロベビーの新生児から使える日焼け止め使ってます☺️

• 朝ママ

朝ママ

アロベビーに日焼け止めもあるんですね!調べてみます☺️

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

アロベビーかママアンドキッズの新生児からOKの日焼け止め使ってます!

でもある程度日光浴びるのもビタミン生成に必要なので、あまり日差しが強くない日や短時間の時は付けずに出ることもあります🙆‍♀️

• 朝ママ

朝ママ

新生児からOKのものがあるとはわからず勉強不足でした💦
    日光浴も大切って言いますもんね✨
    ありがとうございます!

• 4月2日