※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ファッション・コスメ

今日は娘の保育園の進級式なのですが、未満児さんは、式がなく新しい先…

今日は娘の保育園の進級式なのですが、
未満児さんは、式がなく新しい先生との面談です。
服装に困ってます。。💦
娘はドレスがきたい!とピンクのまあまあドレスっぽいのを
諦めてくれません(笑)
服装は自由なので全然着せたいのですが、張り切りすぎ
って思われないかな〜と(笑)

そして、私の服装もなのですが、面談だけなのでどうしよう。と💦
去年の入園式は式はなく、進級式同様面談だけですが
私服の方もチラホラ、フォーマル?カジュアル?シンプル?な服装、スーツの方もいたので何にしたらいいかわかりません🌀🌀

シンプルな服は少ないし、、千鳥柄のスーツでも変ではないですか??

コメント

em

娘さんドレスが好きなんですね☺️
わたしなら着せていっちゃうかもです🫶
無難に綺麗めな私服とかで行っちゃうかもです!面談だけでしたらそんなにかしこまった格好じゃなくてもいいかなーと思いました🧸