※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イフミーの上履き使ってる方、中敷は手洗いして干してますか?洗濯機に入れてまわしちゃってますか?

イフミーの上履き使ってる方、中敷は手洗いして干してますか?洗濯機に入れてまわしちゃってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上履きも洗濯機で洗わないですが、
中敷と上履きをオキシ漬けして
汚れ浮いてきたらお風呂場で手洗いして
天気いい日に外に干してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    オキシ漬けってよく聞くんですが、難しいですか😱?

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぬるま湯をバケツに入れてオキシを入れるだけですよー😊!
    便利ですよ!
    いつも靴と上履きはそれで洗ってます🌷

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回か家のクッションとかやってみたんですが、インスタとかであげてる人みたいに泥水?みたいにはよごれが取れなくて、、なんか難しいな〜と思っちゃってました💦
    また買ってみようと思います🙇‍♀️

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

手洗いをして干しています😊
初めて買った上履きはオキシ漬けをしていたのですが、それなりの高温につけるからなのか早くにダメになってしまったのでやめてウタマロで手洗いしたら長持ちしました。ブラシを使うとけば立つので靴底のみブラシ、あとは手で洗っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    確かにオキシ漬けしてる友人に聞いたらすぐダメになる〜と聞いてました😱
    メッシュ?の素材のとこけば立つかも気になってました!ありがとうございます!そのようにしてみます!

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、ウタマロは固形石鹸のやつですか?

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

60度位が一番良いようなのでやはり温度が高いので痛みやすいかもしれません💦
    固形のものを使っています。
    ちなみに我が家では全体がネイビーのものを履いているので上履き自体の汚れはほぼ分かりません😊内側や中敷の白い所だけは汚れが分かります。

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

固形のものちょうどあるので早速使ってみようと思います✨
    うちもその全部ネイビーのやつにしたかったんですが息子が青がいいといって😭😭
    絶対汚れ目立たなくてそれがいいですよね😭✨いいなー!

• 3月31日