※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
産婦人科・小児科

名古屋市内や長久手市で、子どものナッツ系アレルギー検査をしてくれる病院を探しています。大きな病院よりも小さな病院が希望です。

名古屋市内(出来れば東側)、または長久手市あたりで、子ども(幼稚園児)のナッツ系のアレルギー検査や負荷試験をやってくれる病院知りませんか?
出来れば大学病院みたいな大きい病院ではないほうがありがたいのですが💦

コメント

.ᐟ.ᐟ

名東区の若月こどもとアレルギーのクリニックで、娘が卵の負荷試験やりました。
ナッツ系は分かりませんが、アレルギー専門なので問い合わせてみてもいいかもしれません😌
大きくない病院で、隔離?されたお部屋で負荷試験して、症状が出たらすぐ先生が来てくれました。

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    高針近いので行きやすいです🥺
    ナッツ系やってるか問い合わせしてみます!

• 3月31日
  • .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

下の方と同じように、食材と食器は自分で用意して、朝から昼までかかりました。

• 3月31日
  • ゆみママ

ゆみママ

やはり負荷試験はそんな感じなのですね💦
    うちはアーモンドを疑ってるので、素焼きされたやつをくだいて持ってくとかになるのかな🤔

• 3月31日
咲や

守山区のもりやまこどもとアレルギークリニックで卵の負荷試験をやっています
ナッツも出来ると思いますよ🤔
食材は自分で持参して、3時間ぐらい病院にいることにはなりますが

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    ナッツ系出来るとありがたいです🥺
    問い合わせしてみます!
    やっぱり負荷試験は時間がかかりますよね💦

上の方となまえが似てるクリニックですね。系列クリニックでしょうか🤔

• 3月31日