※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち(23)
妊娠・出産

1人目は38w5dにおしるしがあり、翌日の38w6dに生まれた。前駆陣痛がありながらもテレビを観ていたが、夜中3時すぎに陣痛で起き、朝6:57に生まれた。2人目は状況が不明で毎日ドキドキしている。健診ではまだ赤ちゃんが降りてこない状況。

1人目が38w5dにおしるしがきて、次の日の38w6dに生まれてて
おしるしきてから前駆陣痛もきて、でも観たいテレビ(ちょうど鬼滅の刃の無限列車編の地上波初放送の日でした🤣)あるからそれだけ観させて〜とお願いし、観て寝て夜中3時すぎに陣痛で起きて、朝の6:57に生まれてます。笑

2人目もおしるし陣痛からなのか、破水からなのか、はたまた予定日超過なのか、毎日ドキドキです🫀💓

1人目と比べて2人目はこうだったよ〜など教えていただきたいです🥺

ちなみに37w0dの健診で1、2センチ開いてるけどまだ赤ちゃん降りてきてないね〜と言われました🙆‍♀️

コメント

deleted user

子供4人産んでますが2人目だけ破水からでした(^^)
朝方4時45分に破水して5時半に生まれました😆

4人とも36wで生まれてて早産です🥲

  • さくらもち(23)

    さくらもち(23)

    回答ありがとうございます☺️
    朝方に破水はびっくりしちゃいそうですね...!!😳そしてめちゃくちゃスピード出産!!心構えしておきますっ

    • 3月30日
🐰🦊

1人目破水から促進剤で、2人目おしるし陣痛で、3人目は計画分娩で促進剤で全員38wに産まれました☺️
今回は後3日待ってくれ〜と安静にしてます🥹

  • さくらもち(23)

    さくらもち(23)

    周りに聞いても38wが多くて、もうちょっとのんびりできそうです😳‼︎
    わかります!4月2日過ぎてから出てきて欲しいので動いてないです😂

    • 3月30日