※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロ
お出かけ

岩手県、花巻市のマルカンビル大食堂は1歳になったばかりの子が食べれる…

岩手県、花巻市のマルカンビル大食堂は1歳になったばかりの子が食べれるようなご飯はありますか?
2階のおもちゃ美術館に行く予定なのでマルカンデパートの食堂でお昼を食べたいと思っています^^
また、レストランに入るのにベビーカーのまま入ってごはん食べれますでしょうか?

コメント

ちゆう🐭

うどんありましたよ😊ベビーカーでも入れます!昔からある建物なのでエレベーターも狭いですが、、大丈夫だと思います👌

なーな

うどんやそばあります!
ベビーカーのまま入れないことはないですが、あまりベビーカーで来てる方は見かけませんね。。
配膳するスタッフのかたが目まぐるしく動き回っているので、あまり荷物になるようなものは持っていってません。
ただ、どこに座るかにも寄ります。
あまり混まない時間帯(昼時を外して) エレベーターを背にして右のほうにある壁側の席ですと、ベビーカーおいたり小さい子がいたりしてもゆったり座れると思います。
給水機(煎茶、ほうじ茶、お水 があります)からは遠ざかりますが‥(^^;