※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoga♡y
産婦人科・小児科

大阪市住吉区の沢井産婦人科では、妊活中や婦人科受診の患者がどれくらいいるか知りたいです。春に結婚前の婦人科検診を受けたいです。

大阪市住吉区の沢井産婦人科には妊活中の患者さんや、婦人科受診の患者さんはどのくらいいらっしゃるのでしょうか?春に控えている結婚前に婦人科検診(ブライダルチェック)を受けておきたいのです👀✨

コメント

凪

5月にそこで出産したものです!
質問の該当者ではないのですが、嬉しくなって書き込んでしまいました。笑
すいません(;o;)

• yoga♡y

yoga♡y

さっそくコメントありがとうございます♡
    そうなんですねっ!
    私が言うのもなんですがおめでとうございます😽✨
    赤ちゃんすっごく可愛いでしょうね💕

結婚後出来ればすぐに妊娠を希望していて、妊娠前の来院から妊娠後の通院出産まで同じ病院だと安心なのかな?と何もわからないながらに勝手に思い込んでましてw

素敵な病院なので是非ここでわたしもお世話になりたいなーと思っていたのですが、
    妊婦さんばかりで、同じような人が少ないのも心細く少し勇気がいりまして、、😅

• 1月20日
  • 凪

ありがとうございます😊✨

確かに妊娠前から通ってた病院の方が安心ですよね^_^

とても綺麗ですよね!
    泊まった部屋も、ホテル⁈!って感じでご飯もすごく美味しかったです♡

あたしは生理不順でかかり、多嚢胞だとそこで判明し、そこから薬でリセットしてから1回目で妊娠できましたよ(*⁰▿⁰*)
    まさかすぐにできるとは思ってなかったので、できるまで通うつもりではいたのですが^_^

妊婦さんも多いですが、待合も広いのであまり気負わなくても大丈夫ですよ、きっと♡

• 1月20日
  • yoga♡y

yoga♡y

ご丁寧にありがとうございます💕
    むぎちゃんサンも婦人科通われていたのですねっ!!
    病院から近くに住んでいて、春から借りる新居もより近くになる予定なので沢井産婦人科でお世話になる事が出来たらいいなと思います♡
    まずは一度行ってみようかなと思いました☆
    かなり混んでるという話も聞くのでまず問い合わせてみます😍✨

• 1月20日
  • 凪

いえいえ^_^

妊婦健診では平日の午前中だと助産師さんとの面談があるので、混む確率が高いと思います💦
    なので、できれば午後診の最初の方がオススメですよ(*⁰▿⁰*)
    問い合わせたときに、受付の人に聞いてみるのもいいと思います(^^)

勇気を出して頑張ってください♡

• 1月20日
  • yoga♡y

yoga♡y

なるほど!!平日午後ですねっ☆
    いま少し時間に余裕があるので、すぐ連絡して行ってみようと思います💕
    身体になにかあったとしても早い方が絶対いいですもんねっ☝︎

• 1月20日