※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4月6日予定日ですが、4月3日に出産したいと思っています。散歩や運動をしています。妊婦健診もあります。陣痛につながる経験があれば教えてください。

4月6日予定日なのですが近い方いらっしゃいますか?
(満月なのでこの日に出てきそうな予感ですが…💫)

できれば予定日前に出てきてほしいなぁ(4月3日あたり)と思ってるのですがなにかできることありますかね?✴️
赤ちゃんのタイミングなのは承知ですが、娘の春休み期間に出てきてほしいので4月3日がちょうどいいなぁと思いました🎵

今日は娘と一緒に娘は自転車で私は歩きで近くを少しだけ散歩してきました😃
散歩しただけでむちゃくちゃお腹張りました😅
4月3日はまだ先ですが少しでも歩くと違うかなと思い歩きました!他は膝だちスクワットなどできることをし出しています!
ちなみにあさって妊婦健診なのであさってもしかしたらどのくらいで出てきてくれるかなど分かるかもですが😌

こんなことをして陣痛に繋がったなどあればお聞かせください💡
何回か同じ質問になってしまってるかもですが宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

すみません!予定日近くはないんですが(17日です)、私も4月3日に出てきてほしいと思っていて、ついコメントしてしまいました😂
ちなみに私も明後日が妊婦健診です✨

私も今日から運動はじめました😊朝5000歩のウォーキング、マンションの階段昇降をしていて、あとは赤ちゃんが下がってくるというヨガをやっています😆
子どもたちを連れて公園へ行って、下の子を追いかけ回したりもしました。体がだるいです😂

前回は確かお腹の張りがくるたびに乳首マッサージをして、シャワーを浴びて、あぐらでゆらゆらしていたら陣痛に繋がりました☺️
ドキドキですよね🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます👏
    でも中旬なのですね✨
    4月なので一緒です!

健診一緒なのもなんだか嬉しいです💡
    5000歩👀
    結構歩かれてるのですね!赤ちゃん下がってくるヨガがあるのですね!
    調べて真似させて頂きます🎵
    追いかけ回せる元気もあるのは凄いですね✨あぐらでゆらゆらするの良いみたいなこと言いますね🎵色々と真似させて頂こうかと思います☺️

• 3月29日
3737🔰

4/5予定日で私は4/2以降ならいつでも😊
4月中旬の方でも既に出産している方がいるから4/2まではあまり動かずにいようと思います!

私も明後日、検診です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中旬でももう出産されてる方いるんですか👀
    動かないというのも大事ですね😓
    あさって健診一緒なの嬉しいです!赤ちゃんみると元気出るので良いですよね✨

• 3月29日