※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
お仕事

副鼻腔炎で仕事休むべきか悩んでいます。息子が病気で休んだら、自分も症状が出てしまい、仕事を休みたいです。どうしたらいいでしょうか?

副鼻腔炎でお仕事って休まれますか??
息子のRSウイルスがうつり、鼻水咳が長引き、
熱も出て、耳鼻科で抗生剤など薬をもらって内服している途中です。
私は週3のパートをしていて、息子の看病で10日、4回分の仕事を休んだのですが、今度は自分が咳、鼻水鼻づまり、頭痛、味覚障害が出ており、正直仕事休みたいです。頭痛も痛み止め全然効かないですし。
甘いですかねー
完全に直してから仕事に行きたい。
みなさんならどうしてますか?

コメント

りえ

私なら休みます😅
悪化して子どもの面倒見れなくなったら大変なので😅

はじめてのママリ🔰

流石に発熱(37.5以上)、頭痛は休みますね💦
でも微熱、咳、鼻水、鼻づまりなら頑張ってパートに行きます😣
本当は私も休みたいですが、同じような感じで子供の看病で休み貰って、その後なので熱や頭痛が無いなら休み辛いです💦
私も今抗生物質を内服してますがなかなか治りが遅くて辛いです💦

はじめてのママリ🔰

副鼻腔炎辛いですよね💦
甘くないです。休みたいと思ったら休んでいいと思います😄