※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

現在高温期6日目ですが昨日から胸が張ってきたり下腹部痛があったりとPM…

現在高温期6日目ですが昨日から胸が張ってきたり下腹部痛があったりとPMSのような症状があります。(クリニックで卵胞チェック済み)
着床前だと思うので症状でるのが早すぎていつものPMSだと思っていますがPMSのような症状がでて妊娠されてた方いらっしゃいますでしょうか🥲
今月タイミングもバッチリで初めてセキソビットも服用しているので期待していたのですがどんどん胸の張りも下腹部痛も酷くなってきている気がします、、🥲

コメント

初めてのママリ

高温期6日目なら着床する頃ですね。でも妊娠超初期症状が出るにしても早くて高温期9日目以降だと思います。
ちなみに私は毎回PMSと妊娠超初期症状の区別がつきません。同じ症状でした。