※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

卒乳したママさんたち!ブラジャーどうしていますか😂!?笑妊娠中から始ま…

卒乳したママさんたち!!!!
ブラジャーどうしていますか😂!?笑
妊娠中から始まり産後もUNIQLOのブラトップ一筋で卒乳後もそのままブラトップなのですがそろそろボロボロになってきたので替えようかと思うのですが次をどうしたらいいのかわかりません😂
2人とも完母で授乳していた期間も長かったのでハリも弾力もなく今や見るも無惨な感じになっております…🤣笑笑
今さら自分の下着にあまりお金もかけたくないのでお手頃価格でおすすめのものがあったら教えていただきたいです🙇‍♀️✨

あとずっとブラトップでお腹も守られてきたのでブラジャーにしたらお腹はどうするんでしょう!?キャミとか着るんでしょうか!?笑

コメント

。☆ママン☆。

しまむらのスポブラです。

締め付けとブラ紐ずれるのが嫌でスポブラにしましたー

オシャレより、機能性😁
しまむらお手頃ですしねー

もな👠

ナイトブラつけてます!!
インナーは季節に合わせてヒートテックだったり、キャミだったり着ていますよ❤️‍🔥

はじめてのママリ🔰

採寸してもらって買いました👀サイズ変わって数が欲しかったのでアモスタイルで買いました

はじめてのママリ🔰

ワコールで買ってます🥰

こてつ

卒乳してからぺたんこおっぱいになったので、ナイトブラを日中もずっとしてるようになりました!!日中もしててOKなので🙆‍♀️
その上にユニクロのキャミソール着てますよ💓

ブラトップしてるとやっぱり垂れますよね…🥲💦

LUNAってやつしてるんですが、ヨレヨレになってきたので、ヴィアージュってやつ今度買おうかなって思ってます😄👍

今は3人目妊娠してて、またおっぱいがデカくなってびっくりしてるんですが😳😳笑
さらに垂れそうなので🥲
今後も基本ナイトブラしようと思ってます!