※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ファッションお好きな方、詳しい方教えてくださいー!「お高いけど長く着…

ファッションお好きな方、詳しい方教えてくださいー!
「お高いけど長く着られる」おすすめのブランドはありますか?

まずはベーシックアイテムだけでも、プチプラを卒業したいなと思ってます。
ここのブランドのTシャツはへたれないとか
素材的に着心地が良くて買う価値あり!!とか
どんなものでもいいので教えてほしいです。
子供できてから特に、ユニクロやZARAやGUばかりで、買ってはいたんで捨てるの流れをそろそろやめたいなと…

コメント

ママリ

ファッション好きでも詳しいわけでもないですが、
マーガレットハウエルやMHL、グランママドーターは長く着られるデザインで好きです☺️

しほ

セントジェームスやルミノアのカットソーは何年も着てますがへたれないです。
洗濯もガンガンできます。
あと、プチプラですがヘインズのTシャツは着心地良くてオススメです!

はりー

上の方もおっしゃってますが、夫も私もMHLやマーガレットハウエル着てます🙋‍♀️
大切に長く着ています☺️

はじめてのママリ🔰

そんなに詳しくないのですが、上の方も書いておられますがヘインズのビーフィーはプチプラだけど着心地良くていいです!
カットソーはセントジェームスやオーシバル
持ってる服の数が少ないのでかなりの頻度で着てますがヘタレないです!
デニムはAPCが好きです😊

ママリ

遅くなりすみません!
どのブランドもすごく参考になりましたー!
特にセントジェームスは以前おすすめされてるのをみかけて、欲しかったのにブランド名を忘れてしまってたので助かりました〜😭✨
気に入ったものから購入してみたいと思います!
ありがとうございましたー!!