※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺ
妊娠・出産

妊娠23週の健診で女の子っぽいと言われ、エコー写真をもらいました。友達や家族に男の子っぽいと言われて悩んでいます。どちらでも嬉しいですが、女の子だと思いますか?

23wの健診のときに、女の子っぽいですね〜と言われてエコー写真もらったのですが、これはやっぱり女の子ですよね??(・ω・)ノいつもお腹の出方が男の子っぽいって友達や家族に言われたり、男の子が生まれる夢を見たり〜。もしや?!と、半信半疑になってしまいました(;´Д`もちろんどっちでも嬉しいです(o^^o)♡どっちだと思いますかー?(^o^)

コメント

べべ

女の子ですかね〜〜?んー??という感じです。
肝心のところが少し曖昧になってる様に見えるので確信は持てませんね🤔🤔
きっちり葉っぱが見えれば女の子!!ってなるんですが…

ゆーちんママ*.

なんだかハッキリしませんね💦
私も同じ週数のころ、女の子かな~と言われましたが次の検診で見事にシンボルが写りました😆