※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、新しい職場での週5勤務がきついか相談中。週3のままでいいでしょうか?

今日妊娠検査薬で陽性が出ました。4周と3日です。
まだ病院には行っていません。

今月から新しい職場になりすぐの妊娠になりました。ずっと不妊治療をしていたのですごく嬉しいです😳

今まだ始めなので週3日5時間倉庫で内職立ちっぱなしの作業です。午前中は休憩がないため3時間立ちっぱなしになります。1ヶ月は週3なのですがその後は週5か週4になる予定でした。みなさんなら週3のままお願いしますか?

仕事内容的に週5はきついかなと思っています

コメント

🌤

つわりと相談、その後は自分の体と相談でいいかな?と思います🥹
私は保育士正社員でつわりの期間6wから安定期まで休職させてもらいました、そこからは走り回ったり子ども抱っこしたり普通にしてましたが、私は何もなく出産を迎えましたが同時期に妊娠されていた方は切迫早産になっていました😓💦