※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu♡
妊娠・出産

ホルモン補充で凍結胚盤胞移植を行い、今日がBT5。検査薬で2本線がうっすら見えるが不安。クリアブルーの蒸発線に惑わされた経験あり。これはどうなのでしょうか?

ホルモン補充にて凍結胚盤胞移植をして
今日がBT5でした。
過去2回とも陰性だった事もあったり
判定日のメンタル対策として
フライングで先程検査薬をしてみたら
ほんのうっすら2本線が見えてるような気がするけど
これはどうなのでしょうか😢
以前クリアブルーの
蒸発線に惑わされた事もあるのと、
かなり薄い気もして不安です。

コメント

ちーたん

私も見えます🥺!
良い結果となるように祈っています…🍀

  • ayu♡

    ayu♡

    よかったです😭
    ありがとうございます😭

    • 3月27日
haa♥

hcg打ってないなら
陽性反応だと思います☺️

長年不妊治療してずっとドゥーテスト使ってましたが
蒸発線出たことないです🥺

  • ayu♡

    ayu♡

    hcg打ってないです🥺
    蒸発線じゃないことを祈ります🙏🏼

    • 3月27日
deleted user

薄くですが線見えますね😊
私もフライングした時1番最初そんな感じで薄ーくでした❗️

  • ayu♡

    ayu♡

    本当ですか?🥺
    濃くなってほしいです😭🙏🏼

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1番最初のフライングはめっちゃ薄くて「コレは線なのか❓」ってくらいでしたが、そこから2〜3日空けて再検査したら少し濃くなってて、更にそこから2日後くらいにしたらハッキリとわかる濃さになってって感じで変化していきました😊

    • 3月27日
  • ayu♡

    ayu♡

    また時間空けて検査してみたいと思います🙌🏼
    ありがとうございます😭

    • 3月27日
いろいろ

BT5の時私もその位の薄さでしたがそこからどんどん濃くなりましたよ😊

  • ayu♡

    ayu♡

    今お腹にいる子がこの検査薬の時の子ですか?🥺💕
    希望が持てます😭🙏🏼🙏🏼

    • 3月27日
  • いろいろ

    いろいろ

    そうです!
    今回の検査薬の分です😊
    希望はかなりあるので、判定日にいい数値が出ると良いですね💕︎

    • 3月27日
  • ayu♡

    ayu♡

    また追々検査してこうと思います!
    お互い順調に行くといいですね🥺💕
    頑張りましょ🥺

    • 3月27日
ゆめ

その後双子ちゃんだったんですか??その後の検査薬などありますか?同じ感じで😢😢

はじめてのママリ

少し前の投稿にすみません💦
同じくBT5で朝イチのフライングで一応線が出たのですが極薄で心配してます🥺

その後双子ちゃん授かってた感じですか?
実は私も今回2つ胚盤胞移植していて。

その後の経過よろしければ教えていただきたいです🥺