※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mic
ファッション・コスメ

美容液の購入で悩んでいます!スキンケアをデパコスからプチプラに変えて…

いつもお世話になってます(*^ω^*)

美容液の購入で悩んでいます!
スキンケアをデパコスからプチプラに変えているところです!
化粧水はエリクシール、クリームはキュレルを使っています。

美容液で使った事あるものは、
ちふれ(白と青)、エスティーローダー、キールズです。
エスティーローダーは高いだけあってよかったです。
ちふれも青は相性がよかったです。

プチプラで優秀なもの、少し高いけどこれはいい、などありましたら回答よろしくお願いします💓

コメント

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

ドンキホーテで500円で売っていた「よーぐるとぱっく」のオールインワンが私には合ってました♡
友達にも肌が綺麗と褒められました♡

  • mic

    mic

    お返事遅くなりましたm(_ _)m

    それはパックなのですか??
    ドンキで見てきますね💖

    • 1月20日
  • くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

    くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

    すみません(><)
    後で見直してみたら
    商品名間違ってました(´×ω×`)
    「豆乳よーぐるとオールインワンゲル」です♡
    245g入ってて500円だったので結構使えてお得ですよー♡

    • 1月20日
はるぱか

箸方化粧品、いいですよ!
美容液2000円で、ラインで使ったら効果がありました。
ちなみに
化粧水1000円
クリーム500円

余分な宣伝料をかけず、口コミだけで広がっている化粧品です。

  • mic

    mic

    お返事遅くなりましたm(_ _)m

    初めて見ました!!
    薬局で売っていますか??
    気になります😄🙏

    • 1月20日
YJM

私は
ブースターとしてアイオペのバイオエッセンス

その後にスキンフードのロイヤルハニーラインのトナーとエマルジョン使ってます♪

美容液はサンプルで貰ったエチュードハウスほモイストフルがあるので今はそれを使ってます♪

エチュードハウスのが無くなったらIt's SKINのにするかスキンフードで揃えるか悩み中です(笑)

  • mic

    mic

    スキンフードもエチュードハウスも人気ですよね!
    使った事ないので使ってみたいです🙆

    百貨店とかに入ってましたっけ??

    • 1月20日
  • YJM

    YJM

    住んでるところにもよるとは思うのですが百貨店などに入ってる店舗もあると思います✨

    • 1月20日