※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんならどうしますか?結婚5年目 年中 3ヶ月の赤ちゃんがいます…

みなさんならどうしますか?
結婚5年目 年中 3ヶ月の赤ちゃんがいます。
下の子妊娠中後期に旦那の浮気&借金が発覚しました。
5社くらいから借りていてそのうち一社は500万ほどあります!他はいくらかわかりません。
他の件で使うと言われて弁済書にサインしたかもしれません、、、
ギャンブルもほぼ毎日、風俗も行かない奴なんかいないと言われました。
下の子の名前を私がいやと言ったのですが旦那が半ば強制に
この名前(今の娘の名前)じゃなきゃ育児家事もしないし他に女作ってその子供にこの名前つける、生活費も一円も渡さないといわれ、仕事の帰りに勝手に?出生届出されました。

普段はいい旦那です、上の子とも遊んでくれて懐いてます。
土日もほぼいないですが帰ってくると優しい旦那です。
です
生活費とは別に生まれてから毎月五万貰っています。
家は旦那の祖父母の家をリフォームして住まわしてもらってます。
離婚したいですが、高校卒業してすぐ結婚したので今までバイトしかしたことありません、、

コメント

え、、旦那さん全てがありえないです。
そんな旦那とこれから過ごす方が無理です😭💦
ほんとに離婚したいのならどうにかしてバイトしかした事ないとか言ってる場合では無いですよ😭

退会ユーザー

どうにかして、は打ち間違いで消し忘れです。

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

普段はいい旦那になるんですかねこれ🙄
私ならもうとっくに離婚してるかもしれないです💦
バイトしかしたことなくても何とでもできると思います。
金銭面的にしんどいのであれば生活費とは別でもらってる5万をちょこちょこ貯めてすぐじゃなくても最終的に離婚するのもいいんじゃないかなと思います💦

ゆき

離婚一択です😭😭😭😭

どこが良い旦那なんでしょう…?
「上の子も懐いてる」ってそれ普通じゃないですか?笑

「ギャンブル毎日やって風俗行く人がいるんですね」
ギャンブルも風俗も全くしない人間が普通と思ってる人はこういう感覚です。
浮気も借金もありえませんが、
ギャンブルやる人間はお金にルーズですよ。

従わないなら女作るぞとか意味不明だし、一緒にいる意味あるんでしょうか?
仕事なんて選ばなきゃ見つかりますよ。

🐶🐨🐘‎🐕🐯

うちの旦那もかなり終わってますが…💦
なかなかですね😭😭😭
離婚したいならされたらいいと思います😊
バイトや仕事は子どものこと
思うと乗り越えられます!!
こどもが懐いてることが
ミソですが…💦💦💦

はじめてのママリ🔰

高卒で結婚してバイトしかした事ない…
私なんて中卒ですが18で正社員になりました!
20で結婚して退職して子供産んで今はパートですが…

高卒なら全然いいじゃないですか、働き先ありますよ。
私なら即離婚して、実家にお世話になって正社員で仕事探します‼️

はじめてのママリ🔰

いろいろと辛かったですね😢
私なら離婚します。
でも今すぐではないです。
下のお子さんが預けられるようになるまでは、嫌ですが現状維持をし、そこからは仕事を探します。
20代前半ならいくらでも仕事あります!
ご実家は頼れないのでしょうか?
頼れるなら就活中から就労し生活が安定するまで、実家に居させてもらうのもひとつの手だと思います。

旦那さんの浮気の証拠などかき集めておいて、慰謝料請求し、養育費もきちんともらえばシングルでも十分やっていけると思います😊

ニーチェ先生

はじめてのママリさんの実家はどうでしょうか……?
もし仮に離婚して、生活が軌道に乗るくらいまで住まわせてくれそうな感じですか……?

もしそうであればすぐ離婚に踏み切ります。
バイトでもなんでも掛け持ちしたらある程度は稼げるので。

もしそうでなければ、すぐ離婚に踏み切るのはやめといた方がいいかもです。

シングル加点あっても求職中だったら保育園に入れるのも場所によってはなかなか難しいでしょうし、預け先が見つからなければ仕事も見つからない。
託児所付きの職場を探したり、念入りに周りを固めてから離婚の方がいいかなと思います。

お金で苦労はなるべくさせたくないと思うので💦

実家に身を寄せれるなら今すぐ離婚ゴー!

はじめてのママリ

批判になってしまいそうですけど
普段はいい旦那。と買いてますが、いい旦那とは。となりました。

借金して、行かない人居ないとか言って風俗に行って無駄なお金まで使って、何がいい旦那?と思います。
上の事遊ぶのも当たり前、生活費出すのも当たり前。って感じですし
この名前じゃなきゃ育児家事しない、他の女に行く。とかゆうような人、そもそもその時点で私なら離婚案件です🙅🏻‍♀️

バイトしかした事なくても我が子のためだったり、やらなきゃいけない状態なら、人間なんとかなります🤦🏻‍♀️
本当に無理だと思うなら即離婚ですね🙅🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

お金がだらしないのは
きっと今後苦しめられますよ 💭

私の父も母になにもいわず
よくわからない借金をつくってました

その事で夫婦喧嘩はしょっちゅうです 子どもながら 夫婦喧嘩するくらいなら 離婚してほしいと思ってました 

今すぐには離婚難しかもですが 離婚を視野に自立するのがいいと思います