※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむ
妊活

不妊治療中で、2人目の妊活中。妊娠検査は早すぎて不安。上の子も期待あり。日々が長く感じる。

みなさんソワソワ期どう過ごしていますか?🥲💦
またはどう過ごされていましたか?

現在、不妊治療で2人目妊活中です👶🏻

妊娠していれば3w1dで検査薬するには
早すぎるので毎日ソワソワ、検索魔になっています💧

今回は授かったかも♡
上の子も股のぞき?してる♡と期待もあり、
ただ股のぞきは妊活前からしてるし
やっぱダメかなと気持ちがジェットコースターです🎢

1日1日が本当に長いです、、、

コメント

ままり

毎日検索しまくってました!!笑
朝基礎体温見てホッとして
その後ママリ開いて高温期○日目
とか、高温期○日目 症状
と検索検索検索の毎日でした🤣🤣

家にいるとついスマホに手が伸びるので
家の周りを午前午後の1回ずつ散歩したり
普段は行かないスーパーまで行ったりして
スマホを触らないように頑張りました!

  • こむ

    こむ

    やっぱり検索しちゃいますよね🥲💡
    わたしもママリ開いて同じような方いると勝手に共感して、生理来たと書いてあれば落ち込み、、、笑

    上の子が風邪を引いていて家にいる時間が多いのでダメとわかっていつつもついついスマホに手が伸びる🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
    何とか気を紛らわしながら過ごします🎈

    • 3月27日
  • ままり

    ままり

    生理予定日近い人がいると
    勝手に感情移入しちゃいますよね🤣

    最近雨や寒い日が続いてますし
    うちの子も鼻たらしさんです〜😭
    ソワソワに関しては対策が
    難しいですが、毎日時間過ぎるのを
    待つしかないですよね〜😱

    • 3月27日
  • こむ

    こむ

    あるあるですよね🥲💓

    風邪流行ってますね🤧
    ソワソワするって旦那に言ったらソワソワしないほうが子どもできるんじゃない?とか言われて😑ってなりました。笑
    愚痴すみません、、、

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

ママリを開いては消してまた開いてはの繰り返しです🤣
ママリは沢山先輩が居て質問したり検索したりしてます🤣

  • こむ

    こむ

    ママリ開いちゃいますよね🥺💗
    わたしも夜な夜な検索して安心したり不安になったり、、、
    時間を早送りしたい🤣
    フライングするかも悩みどころ💭笑

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります笑
    フライングしないぞ!って決めても結局しちゃいます🤣

    • 3月27日
  • こむ

    こむ

    みんな一緒ですね🤣💞
    フライングするか悩むと言いつつ、来週検査薬買おうとしてます( 笑 )

    • 3月27日