※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

病院では最近の平均を調べて結果を出すので、100の血糖値は最終結果ではない。次の検診で結果がわかる。望みはある。

糖負荷検査の再検査を今しているのですが、サイダーを飲む前の血糖値が100でした。
「あ、初めからダメだ」と思ったのですが、「うちの病院では最近の平均を調べて結果を出すのでこの数値ではないです。結果は次の検診でお知らせします」と言われたのですが、まだ望みはあるのでしょうか😭

コメント

くま

私も空腹時血糖が毎回100前後です!
病院によってはセーフな所もあればアウトな所もあります😂
今まで里帰りも含めて3ヶ所産院にかかりましたが、
アウトだったのは1回きりです🤣

望みあると思います❣️❣️

  • s

    s

    なぜか3回目の採血終わった後にすぐ検査結果出て2回引っかかってたので妊娠糖尿病でした🥲
    ショックですが出産まで頑張ります🥲
    コメントありがとうございました🥲

    • 3月27日