※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊活

基礎体温が低く、排卵が遅れている可能性があります。出血があった日に排卵したかもしれず、高温期の体温も上昇しています。皆さんのご意見をお聞かせください。

基礎体温みてほしいです。
生理周期が35日前後です。
アプリでは1月1日排卵予定日、1月15日が生理予定日でした。
体温上がらず排卵遅れてるか、嫌だけど無排卵かな?って思いました。
体温も低く、低温期は36度1~2くらいなんですが、今回はかなりガタガタしています。
1月6日に少量の出血あって排卵したのかな?とも思ったんですが。
高温期もいつもは36度5~6くらいですが、今日36度7を越えました。
もしかしたら昨日排卵したのかなぁ。
良ければ皆さんのご意見お聞かせください(*´ω`pq゛

コメント

グラフ見る限りは無排卵かなと(._.)それかまだの可能性もありますが6日の出血が気になりますね…

• いち

いち

返信ありがとうございます(*´ω`pq゛
    やっぱりそうですよね(´・ω・`)
    勝手に排卵出血だ!って思ってましたw
    今32周なんですね!おめでとうございます(*・ω・人・ω・)

• 1月19日

退会ユーザー

ありがとうございます!時期的には6日が排卵出血な可能性が高いですが高温期に入ってないかなと思いますね(._.)

• 1月19日
  • いち

いち

ですか(*p´д`q)゜。
    回答ありがとうございました(*´ω`pq゛

• 1月19日
イヤイヤママ

横ですが、アプリの表示がもう少し細かい方がわかりやすいと思いますよ。
メモリが細かい方が…

• いち

いち

コメありがとうございます(*・ω・人・ω・)
    見にくいですかね(´・ω・`)
    ちなみにおすすめのアプリとかあれば教えていただきたいです(*´ω`pq゛

• 1月19日
  • イヤイヤママ

イヤイヤママ

私はラルーンでつけてます。
    付け始めたばかりだから、おすすめ出来るかは分からないですが…これよりは表示が細かい気がします。

• 1月20日
  • いち

いち

回答いただいたのにお返事遅くなってごめんなさい(*p´д`q)゜。
    ラルーンも使ってます!添付したアプリは旦那っちと一緒に使えるので(*´ω`pq゛
    ラルーンは自分用で書き込みいっぱいしてて見にくいかな?って思ってペアリズムの方載せちゃいました(´・ω・`)

• 1月20日