※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

あの入学式入園式のフォーマルスーツなんですが、パンツスーツの方が、…

あの入学式入園式のフォーマルスーツなんですが、パンツスーツの方が、スタイルよくないと難しくないですか?💦162cmですが産後10kg戻ってなくて足も短いので、普通にワンピーススーツとかスカートのほうがいいですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

足が太いから隠したいとか、足が長く見えるからパンツを選ぶ人もいるし、体型が戻らずワンピースやスカートのほうが楽でいいって人もいるし🤔なんかどっちもどっちな感じです。
式で1番ふさわしいのはスカートですけどね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!そうなんですね!なんかパンツのほうが難しそうだなって思ったんですがそれぞれなんですね🥺

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

私はおしり大きいのでパンツスーツだとプラス10キロ位に見えます😂
セレモニースーツはワンピースとジャケットのセットアップにしました。色々試着してワンピースが1番痩せて見えました🥹