※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
妊娠・出産

妊娠線のケアについて相談です。市販のクリームでお腹がカサカサしています。安いクリームでは効果がないのでしょうか?妊娠線の前兆なのか心配です。1人目の時はニベアを使っていて妊娠線はできませんでした。

妊娠線のケアについて教えて下さい🤰!

妊娠してからずっと市販のボディクリーム(ハトムギの安いやつ)を全身に塗りまくっているのですが、最近お腹の部分だけ次の日になるとカサカサしています…😣⚡️
ちゃんとケアしているつもりなのですが、やっぱり市販の安いクリームだと効果ないんですかね😭?
妊娠線ができる前兆なのでしょうか…?💦
お腹が大きくなるのも早いしそのせいなのかな😣?
1人目の時はニベア塗りたくっていて妊娠線は出来ませんでした😢

コメント

chan😮‍💨

私はピジョンの妊娠線クリーム使ってます🍀保湿力すごいのに伸びも良くてサラサラで、まったく乾燥しません!コスパもめちゃくちゃよくて西松屋とかで買えるのでオススメです🍀🤗
いまだにおなかツルッツルです‼️笑

• かぴばら

かぴばら

ピジョンでも出てるんですね😊!
    妊娠線のクリームって結構高いのでコスパ良いのは最高ですね😆✨
    西松屋行って見てみます!!

• 3月26日
  • chan😮‍💨

chan😮‍💨

そうなんですよ!ピンク色のやつです🍀ワンプッシュでかなり伸びるので、めちゃくちゃコスパいいです笑
    初期から塗ってますが、まだ1本使い切ってません!🤣
    まじでオススメです❤️乾燥治りますように🍀

• 3月26日
  • かぴばら

かぴばら

あんまりお金かけたくないので安ければ安い方がありがたいです😂!笑
    それはめっちゃコスパ良いですね!長持ち😆✨
    教えて頂きありがとうございました💓

• 3月26日
ひまわり🌻

私は薬局とかで売ってるバセリン塗ってます✨
今のところ、妊娠線は出来てません😊

• かぴばら

かぴばら

バセリンも良いんですね!
    確かに保湿効果高そうですね😊✨
    教えて頂きありがとうございます♪♪

• 3月26日