※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上3人が同性で四人目踏み切った方いますか🙋‍♀️男の子は可愛いけど、、けど、、、やっぱり女の子が欲しい、、、

上3人が同性で四人目踏み切った方いますか🙋‍♀️
男の子は可愛いけど、、けど、、、やっぱり女の子が欲しい、、、

コメント

ママリ

4人目で女の子でしたよ😂💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり女の子が欲しくて四人目いきましたか🥲??
    作るなら私も年子で欲しいなあって考えてます🤣

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

私はこのまま三兄弟で終わりかなぁ
    と思っててまさかの𓈒𓈒𓈒でしたし
    4人目も男の子だと思ってましたし
    なんなら5人男の子にして
    バスケットチームにするか(笑)
    なんて思ってました😂😂💦

私も4人兄弟で女ひとりで
    姉妹が欲しかったし寂しあったので
    一人女の子よりは
    同性兄弟がよかったです💦💦

• 3月27日
大きい人

私も4人目悩んでます。3人男の子もちろん可愛いし愛おしくて宝物ですけど女の子諦めきれないです🥲
3人目の時は産み分けしたのに男の子で三男には申し訳ないけどかなり落ち込みました。産まれてからも、可愛いけど女の子欲がなくならず、、、今では可愛くて家族みんなメロメロですけど🥹❤️
金銭的にもう無理矢理って旦那に言われているので4人目はないと思いますが
私はもう1人頑張りたいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いのには変わりないんですけどね4人目踏み切って性別分かって落ち込むのが嫌だし、落ち込む事がお腹の子に申し訳ないんですよね😢
    私上の子の時になかったつわりがあったので今回は女の子か?!って期待しちゃってました性別聞く前にもうチンチンが見えたので諦めましたけど結局男の子でも溺愛です🥰
    同性しかいないと次こそは?!って周りから言われるのが決まり文句のような感じですよね😅
    産めなくなった歳にやっぱりもう1人って後悔するよりは絶対頑張ったほうがいいって見て余計に心が揺れてしまいます😅

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

4人目で女の子でした😀

三男の時、我が家には女の子はこないんだなと一度諦めましたが私がどうしても諦めきれず、泣きの一回で女の子でした😂
長男の時から産み分けはせずです。

結果論ですが諦めなくて良かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉🎉🤣

排卵日の二日前がいいとか聞いてたんで三番目期待したら🐘さん見えました🫣笑

4人目も男の子だったら将来の食費が怖いです😵‍💫😵‍💫

• 3月26日
ままり👶🏻

逆で、三姉妹年子の
4人目妊娠中です!!!!
先週のエコー動画で割れ目っぽいの見えて、また女か?てなってます😂😂💦

自分の産院はGW明けの8ヶ月にならないと性別教えてくれなくて…💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます㊗️!

色んな方がいるから堕ろせなくなる時期が過ぎてからって言う病院がほとんどだけど8ヶ月にならなきゃ教えてくれないって遅すぎますね😱😱

4人目ともなると赤ちゃんグッズは揃ってても男の子だった場合服とかも買わなきゃいけないのに大きいお腹で大変ですよね😵‍💫

• 3月26日
  • ままり👶🏻

ままり👶🏻

ありがとうございます😭😭
    GWまではまだ男であるかもしれん可能性を捨てきれず😂

遅いですよね💦💦💦
    もう4人目じゃし、早めに教えてくれても良くね?てなりますよね😂しかも、私は毎年ここに通院しよんのに!て感じです😂😂

私も男の子欲しい気持ち満載なのに、スーパーとかで知らんお爺さんなお婆さんに「女3人か、、」とか言われるのがクッソ腹たちます🥶🥶🥶💦

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別知るまではもうずっとそればっかり考えちゃいますよね😵‍💫
    三人目上2人の時になかったつわりがあったからずっと期待しちゃいましたもん🤣🤣

初産の方にも8ヶ月にならなきゃ性別教えないんですかね🤔みなさん大きいお腹で赤ちゃん用品買いに行くの大変ですね😱切迫や何かで入院しちゃったら自分で選びたいのになにも買えない😅😅

昔の人って古い頭しかないですよね😅
    男の子三人なんって素晴らしい!!とか言われた事あります😡😡

あとはやっぱり一番多いのは幼稚園のママ友とかにも次こそは?!まだ若いから女の子!とかこっちが一番分かってるわって思います😡😡
    これはもう同性しかいない子を持つ母に言う決まり文句なんですかね😓😓
    本当余計なお世話🫢🫢

• 3月26日
  • ままり👶🏻

ままり👶🏻

わかります!!!!
    3人目の時つわりあってお腹の出方もとんがってて、周りから3人目は男じゃ、って言われ続け三女が生まれ
    そしたら、周りからは女ばっかりで旦那が肩身狭くて可哀想だやどーのこーの。。。。

2人目以降は早めに教えてくれてもいいのに、、、て思いますよね💦💦
    あーー確かに!!!切迫とかだと買えないですよね💦💦💦

わかりますわかります!!!
    幼稚園のママ友とかに3人も女の子だと次は男がいいよね??とか言われます😭😭😭😭
    そんなん言わんでも本人が1番そう思っとるわー!!!!て💦

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

私の知り合いですが、5人兄弟がいます。
やっぱり女の子がどうしても欲しかったみたいですが、6人目は諦めたみたいです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

五人兄弟、、、もう将来の食費や出費が恐ろしい💸💸
    何十年後か分からないけど子供達が大きくなって結婚式、家を建てるとかになったらやっぱり男親として援助しなきゃって気持ちがあるので今から積立頑張ってます😵‍💫😵‍💫
    まあ。その前にももっとお金がかかる事は沢山あるんですけどね🤣気持ちが先走りすぎてますね🤣
    自分が18で結婚したので🤣

• 3月26日
むぎちゃん

上3人同性で、4人目産みました!
年子だから同性だとしても仲良く遊べるかな??と思ってましたが、異性でした✩.*˚