※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイチェアでの立ち上がり防止について相談です。腰ベルトをキツめにしめても脱出し、立ち上がります。他の子も同じ経験ありますか?

ハイチェア立ち上がり防止どうしてますか?

カトージのハイチェアを使用しています。腰ベルトはついていますが脱出するのに必死で食事は進みません。脱出したら立ち上がってぴょんぴょんして遊んでます。
背中に厚めにクッションを置いて腰ベルトをキツめにしめることでなんとかやってきましたが力も強くなりそれでもすぐに脱出し立ち上がります。スリコのチェアベルトは泣いて嫌がり食事どころではありませんでした。
食事中立ち上がるのは我が子だけなのでしょうか?
ちなみに食にはそこまで興味はなく食べたい意欲はあまりなさそうです。

コメント

まり

まだ0歳の間はハイチェアから脱出するのに必死になっちゃうのでローテーブルで食べるようにしてました😂
1歳過ぎてからはまだ落ち着いて食べるようになりましたよ!