※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりママ
お出かけ

4歳の娘がチアダンスがしたいとの事で、東区のイオンに入っているチアダ…

4歳の娘がチアダンスがしたいとの事で、東区のイオンに入っているチアダンスに体験に行く事にしましたが、実際されている方いませんか?
また福岡市東区香椎・和白、糟屋郡新宮町辺りでチアダンスでオススメのところがあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

どれみ

アイランドアイでしてるRsunZのチアがよかったですよ◡̈♥︎

ただ、うちは他にも習い事を4つしてるから、結局チアではなく普通のダンスにしたんですが。

• しおりママ

しおりママ

コメントありがとうございます✨
    アイランドアイ凄く近いです✨チアしてるなんて知らなかったです🙇‍♀️是非体験あるか調べてみます✨
    ありがとうございます😊

• 3月26日
  • どれみ

どれみ

体験ありますよ◡̈♥︎
    あとアイランドシティの体育館(名前ど忘れしました)もありますよ◡̈♥︎
    ただ、こっちは結構ガッツリで幼児さんも子どもだけで3泊4日の合宿とか行く感じだったので辞めました( Ĭ ^ Ĭ )

• 3月26日
  • しおりママ

しおりママ

情報ありがとうございます✨
    子どもだけで3泊4日の合宿ってのはビックリです🫢
    娘は「チアの格好がしたい✨」という不純な動機なので、ガッツリだと絶対辞めたがりそうです💦
    事前に知れて良かったです🥺

• 3月26日
  • どれみ

どれみ

うちもなんです!可愛いからチアしたい!って感じで。
    年少のときに聞きに行ったら4歳でも子どもだけで合宿です…って言われて無理だ!ってなって、アイランドアイの方に行きました!

• 3月27日
  • しおりママ

しおりママ

女の子って可愛いの本当好きですよね😂
    4歳児でも合宿っていうのが衝撃で、他のチアの教室もそういうのが無いのか、入会前に事前に聞く項目の一つになりました‼️
    本当ありがとうございます🙇‍♀️✨
    合宿やガッツリ系は避けたいので‥😅

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

東区のイオンのチアはミキファニットですかね?
東区のではないですが、ミキファニットでうちは小学生ですかチアしてます💡
夏と今月にイオンで発表会、1月にももちパレスで大発表会がありますよ。

発表会に出る場合は発表会用の衣装やポンポンを別途購入が必要です。大きめを買って長く着れるようにはしてます。娘は元々友達もいるのですが、楽しんでますよ😊

• しおりママ

しおりママ

コメントありがとうございます😭✨
    娘はチアの格好がしたい‼️と始めたがってたのですが、練習ではやっぱり衣装は着用しないんですね😂
    確かにちょこちょこサイズアップしていたらお金が掛かるので、大きめ買って少しでも長く着てもらう方がだいぶ助かります✨
    情報ありがとうございます😊
    楽しんで通ってるのいいですね♡うちも衣装云々より、第一に楽しんでもらいたいです🌷ミキファニットっていうんですね✨
    とりあえずチアの衣装が展示してあるのが2クラスだったので‥教室名も分からぬまま体験の申し込みをしてまして😅発表会の件、ありがとうございます🙇‍♀️💞

• 3月26日