※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi.y.a
妊娠・出産

25w2dの妊婦です。体が重くて疲れやすいし、腰が痛いけど、赤ちゃんの元気を感じます。暇で寂しいです。話し相手いますか?よろしくお願いします

25w2d初タマです。最近は体も重たいしちょっと歩いただけですぐ疲れちゃうし腰は痛いし胎動は激しいし、、でも元気に育ってくれてて幸せを感じてます(o^^o)ただ毎日暇で、、泣。仲良くしてくれる方いませんかー⁇よろしくお願いします(´・_・`)♡

コメント

ほのまま(*ˆoˆ*)

私も毎日暇で困ってます(´・×・`)
ちょうど予定日1ヶ月違いくらいですね(*^_^*)
わたしも初マタですʕ•ᴥ•ʔ仲良くしてください(*^ω^*)

aimi.y.a

返信ありがとうございます‼︎
毎日暇で鬱になりそうです。笑

良かったらいろいろお話しましょーo(^▽^)o

acha-co

こんにちは(^^)
22w初マタです!月曜に検診を受けそこから入院(´・ω・`;)私も毎日暇です。泣
これから暑い日々ですし頑張って乗り越えましょうね‼️

ほのまま(*ˆoˆ*)

私もです(´・×・`)
いつも洗濯掃除ご飯作りとたまに買い物に行くくらいで、これと言った趣味もないので困ります(´•௰•`)

もう出産準備とかされてますか??

まめぴ

私も毎日毎日暇です(^^)笑
遊びに行っておいでと言ってくれるけどそんなに毎日遊ぶわけに行かないし出かけてもお金使うだけだし…家事だって何時間もかかるわけじゃないし。
結果的にゴロゴロです*\(^o^)/*笑

aimi.y.a

返信ありがとうございます‼︎
私も旦那に出かけてきてもいんだよ?ちゃんとどこ行くか連絡してくれれば、、って言ってくれるけど1人ででかけてもつまらないし疲れちゃうし。笑
結局1日ゴロゴロしてるだけで、、笑

aimi.y.a

出産準備全然なんです、、泣
なんか何が必要なものとかよくわからなくて、、何を優先して買ったらいいのか、、
お金にも余裕があるわけでもないから徐々に買っていきたいんですけどね(´・_・`)

aimi.y.a

入院になっちゃったんですか(´・_・`)⁇なんかあったんですか⁇
無理しないでくださいね?

お話相手ならいくらでもなりますよo(^▽^)o

ほのまま(*ˆoˆ*)

わたしもまだ全然していないです(´•௰•`)
わたしもお金も余裕あるわけではないし、何から揃えていいのか悩みますよね(´・×・`)
あっわたしも今23歳です(*^_^*)
準備とか出産とか頑張りましょうね(*^ω^*)

aimi.y.a

ほんとにいろいろ不安ですよね(´・_・`)何からやったらいいのかわからなくて、、泣
えっ、ためですか(o^^o)?
嬉しいです‼︎

acha-co

切迫早産の診断されてしまいましたー(◞‸◟;)
でも自分的に具合悪くないし元気でお腹の赤ちゃんも元気いっぱいで時間だけが過ぎていきますw
みなさん一緒ですね!w

私も入院まえは腰痛酷くて仕事休んでるので家でゴロゴロ。

Miko☆!

今18週の初マタです☆
あたしも毎日暇してまーす(^o^)
旦那も帰りが遅くて…。
一人だと出産の恐怖ばっかり考えちゃって💦
よかったは仲良くしてください(^o^)

aimi.y.a

切迫早産かあ(´・_・`)それって病院でおとなしくしてなきゃいけないやつですよね??
無理しないでくださいね(´・_・`)‼︎

ご飯食べてもすぐお腹空くし、、それでゴロゴロしてるし、、
太る一方ですね。笑

aimi.y.a

旦那さん帰り遅いんですか(´・_・`)?それきついですよね、、泣
1人でいるといろいろ考えちゃうし、、

こちらこそ仲良くしてください(o^^o)

Miko☆!

遅いんですよー(。>﹏<。)
ほんと寂しいです。
でも、今はちょっとずつ胎動も感じてるんでお腹のこどもに話しかけたりしてます(^o^)

aimi.y.a

胎動嬉しいですよね(o^^o)私も最近はかなり激しいですよ‼︎前までは寝転がってる時だけ感じてたんですけど今は起きててもボコボコしますもん♡でもまだ触ったところでわからないみたいで旦那は残念がってますけどね(^ω^)笑

でも胎動感じられるのってすごい幸せな気分になりますよね♡

Miko☆!

ですねー(^o^)
今からが楽しみです(*^^*)♡

aimi.y.a

名前とか決めたんですか⁇

Miko☆!

大体決めてますよー(^o^)
考えてますかー?☆

aimi.y.a

とりあえず決めましたよ(o^^o)ただ漢字がまだで、、

Miko☆!

そーなんですかー(^o^)
楽しみですね♡

aimi.y.a

楽しみだけど出産も出産後も不安すぎてやばいですよ(´・_・`)

Miko☆!

わかりますー(。>﹏<。)
あたしは出産後より出産が怖くて怖くて💦

aimi.y.a

ですよね、、なんかいろんな人の話聞くとすごい痛かったとか意識なくなりそうとか、、
出血がひどかったとか便も出ちゃったとか、、

なんか不安すぎてやばいですよ(´・_・`)

Miko☆!

ほんと恐怖しかないですよねー(。>﹏<。)
あたし耐えれんよーな気がして…
それでなくてもすぐ薬飲むのに(^_^;)

aimi.y.a

なんか最近いろいろ考えすぎて怖い夢ばっかり見ますもん(´・_・`)

なんか、、赤ちゃんが元気に産まれてくれれば頑張れるよってよく言われるけど、、実際産み終わった人が言ってるからあんまり説得力ない気がして、、笑

Miko☆!

ですよねー(^_^;)
怖さしかないですね…。

aimi.y.a

なんか1回出産に立ち会ってみたいです。笑

Miko☆!

怖くないですかー?(^_^;)
あたし、テレビで見ただけで怖さ倍増で💦

aimi.y.a

なんかテレビのってママが頑張ってるとこしか写ってないから、実際赤ちゃんがどやって出てくるとか見てみたいなって(^ω^)笑

Miko☆!

あーなるほどー(^o^)☆

aimi.y.a

それ見て逆に不安になったりして(o^^o)笑

Miko☆!

ですねー(●´ϖ`●)わら

lisa

今更ですが…
予定日がおそらく3日違いかと(*^^*)!

仲良くしてください(^o^)
今日で25w2dです(*^^*)

aimi.y.a

こんにちは(o^^o)
3日違いみたいです‼︎
私は今日で25w5dです♡

年も1つ違いですかね?23歳になりました(*^^*)
こちらこそ仲良くしてください♡

lisa

返事ありがとうございます!

予定日は2日違いです…
なんでだろう?w

私は今年24になったので1つ違いですね(*˙︶˙*)☆*°
なんだかすごく嬉しいです(◍•ڡ•◍)❤

aimi.y.a

予定は9月10日ですよ(*^^*)

ぢやあ1つ違いですね‼︎
私も嬉しいです♡
埼玉県ですか??

lisa

私は9/12です(◍•ڡ•◍)❤


神奈川県なんですよー(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚

ちょっと離れてますね!


赤ちゃんの性別分かりましたかー?!

aimi.y.a

神奈川なんですね(´・_・`)
ちょっと遠いですね、、泣

わかりましたよ(o^^o)
男の子です☆

れいなo(^o^)o

私も毎日暇してます(笑)
良かったら仲良くしてください(´△`)♡

れいなo(^o^)o

同じく
今月23歳になります(^o^)
京都在住なので遠いですね、、(;_;)