※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
妊活

妊娠検査薬は陰性でしたが、着床出血がある場合も妊娠の可能性がありますか?

妊活中です。生理予定日が3/27で、予定日2日前の本日の朝、妊娠検査薬(生理予定日4日前から使用できるドクターズチョイス)陰性でした。
かなりショックだったのですが、本日の19時頃着床出血のようなものがありました。これは妊娠している可能性はまだありますか?
同じような方がいらっしゃいましたら、ご意見聞かせてください!

コメント

なにぬ

同じとかじゃないんですが、陰性だったら陰性の可能性が高いかもしれませんね💦
着床出血ではなく生理始まる前の出血かもしれませんね😢
でもまだ2日前なので望みをかけるなら、生理予定日1週間すぎてから検査薬してみるのがいいかと思います!
赤ちゃんきてくれることを祈っています。

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

コメントありがとうございます😊
    普段生理の時は初日から鮮血なので、もしやこれが着床出血か?!と期待しましたが、、😭
    また後日検査薬使ってみます!ありがとうございます😊

• 3月25日
なっちゃん

上の子→着床出血なし、予定日2日前に陽性。
下の子→生理予定日4日前に着床出血あり、その翌日うっすら陽性!?(なんか線があるようなないような...)
という感じでした。
同じような状況ではないですが排卵日がずれていればまだ可能性はあると思います。

授かるのに1人目が3年、2人目が1年半かかっているので私も何度もフライング検査で落ち込んでいました😔
妊娠したときは、どちらも排卵予定日の4〜5日前しかタイミングがとれず今月は無理かな...と諦めている月でした。

検査結果で一喜一憂してしまうと思いますが質問者さまのところに赤ちゃんが来てくれますように...😌💕

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    先程検査薬を使いましたが陰性でした、、😢ですが朝一の尿が良いとも聞くので、また明日検査してみようと思います!

なっちゃんさんも授かるまでにご苦労されたんですね。私も正直もっとすんなり出来るものだと思っていたので、妊娠って奇跡なんだなぁと改めて気付かされました!

暖かいお言葉ありがとうございます🥰

• 3月26日
ママリ

私も似ている状況です。
検査はどうでしたか?

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

コメントありがとうございます☺️
    本日生理が来ました😭もし着床出血だったら、検査薬反応するかもしれないですね!
    また来月頑張りたいと思います!

• 3月26日