※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児ダイアリーを再開したいです。おすすめの方法や慰めの言葉を教えてください。

皆さん育児ダイアリー見たいのつけてますか?
生まれてから1週間ほどはつけていたのですが、本当に寝ない子だったので、続かず😭
今更ながら再開したい思い、おすすめあれば教えてほしいです!
大変でも最初からつけていてあげればよかったとすごく後悔しているので、同じような方いれば慰めの言葉もお願いします笑

コメント

mm

20歳までかける本が売っててそれ書いてます!一歳までは1ヶ月ごとに10行?ぐらいのコメントが書けて、一年ごとに振り返りでできたこと、嬉しかったこと、行った場所とか書く欄があります🙆‍♀️!

細かくつけるのは無理ですがこれなら続けられてます!笑

ぴよろぐに出来たことを箇条書きしてる程度でしたが、製本できると聞いてラッキーでした!
片手間で記録残せるし参考になれば🕺

はじめてのママリ🔰

産まれてから今まで毎日ぴよろぐで日記付けています!
辞めどきが分からずいつまでやるのー?と自分でも思っています😂
けど、あの時あんなことが出来るようになったんだなー😊とか色々思い出せるので付けてて良かったです😊

はじめてのママリ🔰

手書きダイアリーを毎日続けております😂辞め時が分からず、、、今のが2冊目なんですけど来月の入園式付近で切りよく終わりそうなのでスパッと辞めます‼️笑

私は1冊目に1年間使える育児ダイアリー使ってました^ ^
オムツ変えたとかミルク飲ませたらその時間帯に○付けたりするやつAmazonとか楽天でたくさん出てきます^ ^

今回2人目が4年ぶりなので1冊目を引っ張り出してきて参考にしようと思います😂