※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

三つ星のシティホテルに入ってる少しお高めの和食ランチ(といっても1人…

三つ星のシティホテルに入ってる少しお高めの和食ランチ(といっても1人3000円ぐらい)を食べに行くのですが、スニーカーにパンツではまずいですか?😅

コメント

しゃるる🏎

ダメかは分からないのですが、私はそれなりの格好で行くと思います。

• ママリ

ママリ

その方が確実ですよね😂💦ありがとうごさまいます‼︎

• 3月25日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

ドレスコードがないお店だとしても、パンツ(デニムじゃなければまだアリ🙆‍♀️)スニーカーは履いていかないです!

• ママリ

ママリ

スニーカーは辞めた方がいいですかね😭ありがとうございます‼︎

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

ホテルランチでその服装してくる人は少ないと思うので
浮いてしまう可能性はありそうですね💦

• ママリ

ママリ

やはりそうですかね💦ちなみに、三つ星ホテルでそこまでいいホテルでも無さそうなのですが、やはり浮きますかね?!😭いい具合の靴がなくて、、💦

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビュッフェスタイルのところならありだと思いますが、
    ちゃんと席まで料理運ばれてくるようなところなら
    スニーカーは避けますね💦
    せめてヒールなしでもパンプスとかにします😭

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

なるほど💦ヒールなしのなら何とかなりそうです!ありがとうございます😭✨

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段着というのがジーパンにパーカーとかなのか、
    ワンピースなのかによっても変わってくると思います😅

ホテルランチではなくても
    普通に友達とランチ行くとしても部屋着で行く人ほとんど居ないですよね🫢
    そういう方は身なり気にしない方ぐらいじゃないかと思います😅

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

パンツは良いけど、せめてパンプスかな🥿

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね😣ありがとうございます‼︎

• 3月25日
ザト

シティホテルですよね?私は普段着で行きますよ😊その格好でも全く問題無いと思います💦
ホテルだとみなさん敷居を高く考えがちなんですかね💦ドレスコードのないお店なら部屋着(Tシャツとハーパンなど)で来られる方も多いです。

• ママリ

ママリ

ほんとですか✨そこまで気張らなくていいですかね😅💦部屋着の方もいらっしゃるんですね😳堅すぎない普段着にしてみます!ありがとうございます😭✨

• 3月25日
むーむー

3000円くらいなら問題ないと思います🤔
よくいってましたけど普段着ですよ!
スニーカーもパンツも全然OKですよ!

コース料理で1万〜するならさすがにドレスコード考えますけどランチで3000円なら普通のごはんだと思います🤔

• ママリ

ママリ

そうなのですね✨スニーカーが楽でいいなぁと思ってたので、もうスニーカーで行こうかと思います🥺
    3000円だったらめちゃ高いわけでもないですもんね😣ありがとうございます‼︎

• 3月25日
  • むーむー

むーむー

スニーカーで全然いいと思います😊
    スニーカーもおしゃれなやつたくさんあるしスニーカーだからダメとかないと思います
    ドレスやスーツにはスニーカー合わないですけどパンツなら普通にあうしスニーカーの人けっこういますよ!

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

スニーカーで行こうと思います!パンツだったら違和感ないし大丈夫ですよね😌✨ありがとうございます!!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

私も三つ星シティーホテルなら普通にスニーカーです😂
でも都内とかの都会なら違うんですかね?

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥺私もスニーカーで行こうかと思います‼︎
    都内ではなくまあまあ田舎です😂

• 3月25日