※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トント
ファッション・コスメ

スニーカー難民です。年長の女の子で実寸16センチ、ゲンキキッズで測っ…

スニーカー難民です。

年長の女の子で実寸16センチ、ゲンキキッズで測ってもらったら3Eとのことですが幅の割に甲は高くない。

幅広の靴って甲も高めに作られていませんか?踵が普通めだし甲も高くないので3Eの靴を履かせて歩かせると踵が少し浮いてるのも気になります。これって合ってないですよね?!

ニューバランス373.313
イフミー(キッズサイズは幅がやや狭くなる?)
ムーンスター 
これら3Eの靴はベルトしめても踵が少し浮く感じがあります。もちろん靴によっては許容範囲のものもありましたが…。

幅広だけど甲は高めじゃないよ、もしくは踵は普通だよってお子さんをお持ちの方どのメーカーのスニーカー履かせてますか(^^)?
参考まで教えて下さい☆

コメント