※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

長崎県で吸引法手術を受けたいが見つからず困っています。自然流産を勧められ、他の場所も試したができませんでした。

長崎県で吸引法の手術を行っているところを探しています。稽留流産と診断されました。

通っていたところは自然にでてくるのを勧めていて、ソウハはしているが吸引法はしていないと言われました。
田舎すぎるのかもう一つかけたところもしていない、と。

本当に困っています。

コメント

みーちゃん

どこにお住いかわかりませんが私が通ってたところは流産した時自然に出てこなかったら手術って言われましたよ。

こゆず

先日、佐世保市総合医療センターで吸引法で稽留流産の手術を受けました!(9週に入る直前での診断でした)
週数にもよるかもしれませんが💦

お辛い時期だと思います。お大事にされてください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    また同じ時期の方からのコメント心強いです。

そちらでは日帰りでしたか?また費用も伺えれば嬉しいです!

• 3月26日
  • こゆず

こゆず

入院は1泊2日でした。1日目に子宮口を広げる前処置があって、翌日に手術を受けて帰宅しました!
    入院前の検査で約4,500円、入院費で約42,000円でした。
    参考になれば幸いです🙇‍♀️

• 3月27日