※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーで赤ちゃんが石畳などで寝ても泣いて起きてしまう。クッションで改善できるか、bugabooを買うか、抱っこ紐で頑張るか悩んでいます。

アドバイスが欲しいです🙏
現在ベビーカーyoyoにマキシコシのチャイルドシートをつけて使っているのですが、生後3ヶ月の子が石畳などのガタガタで寝ていても泣いて起きてしまいます💦
ベビーカー用のクッションなどで少し緩和できるものでしょうか?
ガタガタ道でほっぺのお肉が揺れるほどの振動で睡眠も妨害されてしまっていて困っています😭
タイミングよく知り合いから中古のbugabooを15000円くらいで必要であれば譲っていただけることになったのですが、
みなさんならどうしますか?
選択肢は、ベビーカーに乗せず抱っこ紐で頑張るか、改善されるか分からないけどベビーカークッションを購入する、bugabooを譲ってもらうの3択です💦

コメント

うさこ

bagaboo beeですか?
それならさほどガタガタ改善しないかもです。

yoyoのタイヤ小さいので、国産よりはマシですがガタガタしますよね。マキシコシなら尚更だと思います。

腰が座ってマキシコシではなく普通に座れるようになったらまた違うと思うのです、今は抱っこ紐でいいかと。

成長とともに改善されることもあるので。