※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中の女性が、アプリでの排卵日予測に悩んでいます。タイミングを取るのは今夜か明日夜のどちらが良いか迷っており、アプリの信頼性やタイミングの適切なタイミングについて相談しています。

急募 ※タイミングについて

ゆるっと妊活中。
自己流のタイミングです。

生理管理アプリでの排卵日予測のみを頼りにしてます。

平均生理周期は27~29日

アプリを3つインストールしていて、
2つは26日の予測
1つは27日の予測

排卵期に入った位の一昨日(22日)に1度タイミングをとろうとしましたが、不発に終わりました。(若干のEDあり…挿入まではいったけど、中折れにて射精出来ず、我慢汁も出てないと思うのでゼロカウントかな?)

多分、タイミングをとれるのは今日か明日の1回のみです。
どちらも夜になります。

皆さんなら、今夜か明日夜、どっちにしますか?

後、同じようにアプのみでタイミングをとって、見事妊娠出来た方が居たら、何のアプリを使って、何回タイミングをとったのか、教えて頂けたら嬉しいです。

アプリによって、予測がズレてるので、どっちを信じれば良いのか分からなくなってるし、排卵日予測の2日前が良いのか、前日が良いのか、当日なのか…
諸々の事情があって、毎回1回しかタイミングがとれないので、いつすれば良いのか分からなくて悩んでます。

よろしくお願いいたします。

コメント

(´-`)oO

私なら今夜タイミングをとります🙄❤️❤️いま手元に排卵検査薬は無いですか?ないならドラッグストアで買ってきてその結果見て決めるかもしれません(>_<)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    排卵検査薬の併用も良いですよね!
    買ってきます!

• 3月24日