※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さのリ🔰
妊娠・出産

生理日ではないのに出血し、量が多いです。生理不順で、口唇ヘルペスも出ました。同じ経験の方いますか?

不正出血ですか?
着床出血ですか?

一昨日生理日でもないのに出血しました。
生理不順なため、1.13が最終生理日です😥

生理のような量は全くでなくて、オリモノシートでも余るくらいの出血が一昨日から出ています。
あと、口唇ヘルペスに初めて罹りました😂

同じような経験があり、生理不順で遅くに妊娠がわかったかたいらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は元々生理不順で時々不正出血もありました。
3ヶ月生理がこない時もありその時は妊娠検査薬で検査して陰性でした。
不正出血で病院に行った時に生理不順の人はホルモンバランスの関係で不正出血が起きることもあるとのことでした。

なので、今回の出血が不正出血か着床出血かは妊娠検査してみないとわからないと思います💦

• さのリ🔰

さのリ🔰

回答ありがとうございます🫠
    いまはまだ出血してるのですが、生理には満たないって感じです。もし検査薬するのであれば出血が止まった後のほうがいいですよね?💦

一応婦人科受診が4月8日を予約しています。妊娠なら嬉しいし、妊娠でなくともここまで生理が遅れたり低体温が続いたりするのは原因があると思うので、今回の不安が取り除かれるならと思い、病院へ行きます😊

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血してても妊娠検査薬は使えます◎
    生理不順の人は性行為後3週間以上あけたほうがいいみたいですがなかなか難しいですよね💦
    妊娠してたら高温期が続くので体がだるい感じがあります💦
    出血があると不安ですよね😰
    受診を予定されているならよかったです💦

• 3月24日
  • さのリ🔰

さのリ🔰

出血した状態でも反応はでますか?
    腰が痛かったり子宮は痛いのでこのまま出血が続くのであれば、生理だと思うことにします笑

検査薬は病院行く前にしてみます🙋

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血している状態でも妊娠していれば反応は出ますよ☺️
    妊娠初期の症状と生理の症状って似てるから私は最初生理だと思ってました😂

• 3月24日
  • さのリ🔰

さのリ🔰

今回の妊娠は気づかれるのが遅かったですか????

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回の生理から2ヶ月経ってて(生理不順で2ヶ月空くのはよくあることでした)
    生理前っぽい症状がずっと続いてるのに生理が来ないし吐き気が続いて検査薬使ったら陽性でした☺️

• 3月24日