※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

お産経験者の方へ。2人目のお産でお祝い膳が同じだった経験がある方、トマトが苦手なのにトマトが多かった経験がある方、シェアしていただけますか?

2人以上お産経験してて1人目と2人目で産院違かった方にお聞きしたいです!!!

お祝い膳って違いましたか?

今産後2日目でお祝い膳出たんですが、1人目の時とお産場所違くて市も違うのにお祝い膳が全く同じ。。。

トマトが大嫌いで絶対食べたくないのにトマトいっぱい。。。

楽しみにしてたのに〜😭ショック。。。


コメント

deleted user

3人それぞれ病院違いますが
お祝い膳も違いました!

はじめてのママリ🔰

どちらも大きい病院だったので
お祝い膳もあんまり変わらない病院食でした😱

個人病院だと外注して持ってきてもらってるところが多いので
系列店舗から運ばれてたらそういう感じになったパターンはありそうですね💦

さくたろう(27)

全員違う産院だったのでお祝い膳も違いました😂

deleted user

全然違いましたよー!
2人目の病院は和食か洋食か選べました☺️

はじめてのママリ

3人とも違う産院でしたがみんな違いましたよー!
同じことなんかあるんですね💦

芽依

1人目はクリニック
2人目は総合病院でしたが
総合病院は、普通の病院食で
お祝膳が無かったです😅💦

ママリ👩‍🍼

1人目と2人目、違う総合病院でしたが、お祝い膳、違いました😅
2人目、出産した病院のお祝い膳、中身は普段の食事を少しだけ豪華にしただけでした🥲
1人目、出産した病院のお祝い膳は豪華でした😂

ママリ

1人目はお祝い膳ありましたが、

2人目の産院はなかったですね‪(ᯅ̈ )

そして私もトマト大嫌いなのに、トマトいっぱいなことは2つとも共通してましたw