※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が女性社員2人と仲良くしていて不安。浮気を疑い、スキンシップに戸惑い。妻としての自信もない。嫌な感情が募り、浮気を疑う。反応に迷いを感じる。経済的に浮気は難しいが、不安が募る。

旦那が最近職場の女性社員2人と仲が良いみたい?で、
その子らと話した事を毎日話してきます。

休憩時間に他の男性社員を含めた数人とその女性社員たちが同じ休憩所に居るようです。
話の内容は雑談から娘の話まで色々あり、その場にいる人達と会話してるようなのでこれだけでは浮気とは言い難いんですが
これまでも女性社員は数人居たのに
何故かその2人の話だけは毎日してきます。
多分今までにいた女性社員は所謂おばさんだったからだと思いますが…

私も旦那と一回り離れてるのできっと若い女の子が好きなんだろうな〜と気にしないようにすればいいんですが
いつも月に何度かセックスしててもそれももう半年以上してないし、
前私から誘った時さりげなく断られたのもあり
正直めちゃくちゃ不安です😔

スキンシップはあるのにその気にさせといてしないみたいなムカつく感じが最近多くて
それに加えて女性社員と仲良いときたら
ちょっと浮気を疑ってしまうと思うんですがどう思いますか😔

私も恋人から妻になり、母親になり
もう前のように若い女の子ではないですし
細かった身体も元通りではありません。
自信なんてないから不安になります。

妻の前で他の女性の、この子は明るい子で〜とか大人しい見た目してるけど結構ハッキリした物言いしてて〜とか
そんな情報話してどういう反応するのが正解なんですか…

まあ浮気してたとしても
女の子に使えるお金なんてないと思いますけど
やっぱり嫌なもんは嫌なのでぐちとなってしまいましたが
浮気を疑っておいたほうがいいんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

正直この文面を読む限りは
浮気を疑う必要はないかと思います。疑っていても疲れるので😖

でも聞いて嫌な気持ちになるならそれを素直に伝えればいいと思いますよ。

私からしたら知らない女の子の話だから
聞いてたらヤキモチやいちゃうかもって。

はじめてのママリ🔰

毎日その話題だとうんざりしそうです😢
やきもち妬くからその女の話しないでって伝えると思います😂

毎日仕事行ってんのに、
毎回その女のことしか話さないんだねって言っちゃうかもです😂

ナナミ

嫌な気持ちわかりますよー🥲浮気は無さそうですが、浮ついてますね笑
持ってかれてます!!

2人の関係性によりますが、私なら嫌な気持ちむき出しにしますね。察してもらいます。

私は最近そのパターンで、家でもその同僚女としょっちゅうLINEしてたのでバチキレました。バチキレしたことで向こうが反省してLINEしなくなりましたし、夫婦仲は余計良くなった気がします!!