※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

内診後に血の混じったおりものと茶おりが出て、痛みもあるが数秒〜数分で収まる。予定日超過で痛みは続く。動いた刺激での張りですか?初産で不安。

これは陣痛ですか?前駆陣痛ですか??

昨日、内診グリグリされてから出血はなかったのですが
今朝からトイレ行くたびに血の混じったおりものと茶おりが出ています。
(前回、内診グリグリされたときは少なめの茶おりが数日続きましたが痛みや張りは何も来なかったです)
痛みも画像のように来ています。痛みが来る時にお腹が全体的に張って腰と下腹部が痛くなりますが、数秒~数分で痛みはなくなります。

予定日超過してるので、9時頃から痛みは来てますがなるべくずっと動くようにしてます。😂
動いた刺激での張りですか??
はじめてで何も分からなくて、、、先輩ママさん教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛かなと思います😖
私の場合ですがこれくらいのばらつきから10時間後ぐらいに7分間隔になって徐々に縮んでく感じでした!
痛い時間も1分以内で均一になって、感覚も均一になっていきます!
超過中との事なのでこのまま陣痛に繋がるかなと!あと少しで会えますね︎🫶🏻
ままさん頑張ってください🔥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こっから本陣痛につなげるために何かやりました?

ありがとうございます🙇‍♀️頑張ります!

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も超過でしたが、陣痛が怖すぎて現実受け止めたくなかったのでひたすらベットで痛い痛い言ってるだけでした🤣

• 3月23日

前駆ですね😖
でも我が子に会えるのがどんどん近づいてますね!
「母よ、準備はできてるか?」って言ってると思いますよ🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早く会いたいです🥰
    準備万端なのでいつでも出てきて欲しいです笑
    コメントありがとうございました!🙇‍♀️

• 3月23日
🌤

前駆だと思います🌤
陣痛だとだんだん間隔が一定になってきます🥹🤍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前駆陣痛から本陣痛につなげるために何かやったこととかありますか??

• 3月23日
  • 🌤

🌤

ひたすらスクワット、散歩、安産体操とかしてました🤸‍♂️
    もうすぐ会えると思いますよ❤️‍🔥楽しみですね🥹🫶🏼

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント返信ありがとうございます🙇‍♀️ スクワット、体操、散歩とにかく動きっぱなしにしときます!楽しみです!頑張ります!🥰

• 3月23日
  • 🌤

🌤

頑張ってください💪❤️‍🔥

• 3月23日