※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロ
子育て・グッズ

1歳の誕生日でスタジオでの写真撮影を考えています。家族写真も撮るべきか、お子さんだけ撮るべきか悩んでいます。初めての写真館での撮影で、皆さんはどうしているのか教えてください。

1歳の誕生日を迎えました。
スタジオ(アリスなど)での写真撮影をしたいのですが、1歳の時の撮影は家族写真も撮られましたか?
お子さんだけ撮られましたか?

写真館での撮影が初めてなので、みなさんどうされているのかがよくわからず・・・

教えてください🙋

コメント

はむかつ

家族写真も撮りました〜。洋服揃えたりして、子供の大きさがよくわかっていいもんですよ♪

• チロ

チロ

ご家族で衣装も持ち込まれたんですね!
    素敵です〜😍
    ありがとうございます

• 1月18日
MaMa

お宮参りの時は家族写真撮りましたが、1歳の誕生日は子供だけで撮りました(≧∇≦)b
次に家族写真撮るなら七五三かな…

• チロ

チロ

私が写真が苦手でまだ家族写真とったことないんですが、悩んじゃいます😬
    ありがとうございました

• 1月18日
まり

お宮参りの写真は家族で撮りましたが、それ以降のハーフバースデーや1歳の写真は娘だけで撮りました😊

うちら夫婦は写真は苦手なので、成長過程の写真は子供だけの写真になります(笑)
もちろん、ご家族で撮影されてる方も沢山いらっしゃいましたよー!

• チロ

チロ

私も写真が苦手で、できれば息子だけの撮影にしたいんですが、まだ1枚も家族写真がないのでこういう何かの記念にとった方がいいものか悩んじゃいます😬💦

みなさん家族写真撮ってるんじゃないかと不安でしたがそうでない方もいらっしゃるんですね!

ありがとうございました

• 1月18日