※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

卵胞が20mmで排卵検査薬が陰性。排卵日は近い?卵胞が大きくても反応しないことは?産み分けでタイミングを逃したか不安。

排卵日について
今日病院で卵胞チェックしました、卵胞が20mmでした。
前日排卵検査薬のラッキーテスト、ドクターズチョイス使用しましたがどちらも陰性でした。今までは排卵2日前になるとどちらの検査薬も陽性になっていたのですが、陰性だったので排卵日はまだだと思っていたのですが、卵胞の大きさ的にもう排卵が近いのでしょうか?
卵胞がある程度育っていても検査薬は反応しないことはあるのでしょうか?
ゆるく産み分けをしていて、女の子希望なのでタイミングを逃したのではないかと不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も卵胞チェックと排卵日検査で同時にやってました!
排卵日は先生に教えてもらいましたか??

私も排卵日と先生に言われた前後で検査薬は全く反応しませんでした。笑
でも先生を信じて排卵日前日と当日のタイミングで陽性になりました!
その時は残念ながら化学流産でしたが、、、でもタイミングはばっちりだったということは分かりました。
やっぱり実際に卵子を見てる訳ですから先生を信じていいと思います〜!

  • さくら

    さくら

    卵胞チェックしてもらったので先生に教えてもらいました!
    そうだったのですね!タイミング、先生を信じてとってみます!
    何度かリセットしていたので少し焦っていました。
    教えていただきありがとうございます😊!

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね🥲
    ちゃんとした先生なら大丈夫かと🙆‍♀️
    頑張りましょーーー!

    • 3月23日
  • さくら

    さくら

    はい、頑張ります😊!
    ありがとうございました😭💕

    • 3月23日