※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiまま♡
妊活

卵管造影検査後の妊娠期間について質問です。

タイミング法で病院に行きながら妊活していて先月卵管造影検査をしました😊‼︎
ゴールデン期間に入り期待してしまってましたがリセットしましたー( ;∀;)
みなさまは卵管造影検査後どのくらいの期間で妊娠されましたか⁇☺️少しでもモチベーションをあげたくて質問します😭よろしくお願いします‼︎

コメント

まだ妊娠していないのですが、すみません、、、

私は卵管造影11月にしましたー!
ゴールデン期間期待してたのにリセットしてしまい、落ち込んでいたのですが、先月コウノトリキティちゃんのストラップが取れた事とジンクスを信じて、玄関にベビーシューズも飾ったので今月はかなり期待しています!笑

• miiまま♡

miiまま♡

コメントありがとうございます(..◜ᴗ◝..)
    やっぱり期待しちゃいますよね😅期待してる分リセットしたときの落ち込み具合はんぱないですよね( ;∀;)
    ストラップ取れたんですかー!?それは期待しちゃいますよね😊💕
    ベビーシューズもモチベーションあがりますね😍
    妊娠されていますように♡

• 1月18日

退会ユーザー

期待してる分リセットした時のショックがほんとやばいです💦
    期待しないにしようと決めてもリセットされるとかなりのダメージを毎回受けてます😂笑

キティちゃんが取れるのはまだ先だろうな。とか思っていたのにコウノトリのクチバシから綺麗に取れていて驚きすぎて笑っちゃいました!笑
    赤ちゃんが来てくれるというイメージを持つのもいいと聞いた事あるので、もし子どもできたら、、、と想像してます💓

• 1月18日
  • miiまま♡

miiまま♡

ほんとリセットはストレスですよね😩🙌
    そして排卵日まで長く感じますよね( ;∀;)

わぁー‼︎ほんとにくちばしから取れるんですね😂💕嬉しすぎるし期待大ですね😍
    みるきーさんの赤ちゃん、待機してますよ♡
    信じてお互い頑張りましょう‼︎
    必ず赤ちゃんきます♡

• 1月18日

退会ユーザー

そうなんですよ!
    リセットがストレスになりますよね!笑
    早く排卵日になってタイミングとりたーい!と毎月思ってます😂

ほんとにクチバシから取れました✨

お互い早く赤ちゃんきてくれるといいですね💓
    miiまま♡さんは妊活始めてどのくらいですか☺️?

• 1月18日
  • miiまま♡

miiまま♡

ストレスが良くないとか聞きますが、ストレスためないようにしててもリセットした時点でストレス全開です‼︎笑😂
    あーやだ😅💦笑
    この日にタイミングとらなきゃっていうのもストレスになったりしてます😩
    みるきーさんは排卵日付近タイミングは多めに取れていますか⁇😄

私は去年の3月ぐらいから妊活始めて7月に流産し、また再開しています‼︎☺️

• 1月18日

退会ユーザー

そうですよね!
    リセットされた時点で、なんで私にはさずかれないんだろうと考え込んでストレスが一気にきます😅
    リセット続きの中友人の妊娠報告には自分に焦りを感じまたストレスって感じです😱
    タイミングを気にしすぎるとプレッシャーやストレスになる方結構いるみたいですね😣
    私はいつもはお互い仲良ししたい時にって感じなんですけど、排卵日付近には私から誘ってタイミング取ってます😂笑
    旦那にこの日すると赤ちゃんできる確率上がるみたい!という時もあるのですが、旦那がプレッシャー感じてしまったら嫌なので赤ちゃん欲しさに排卵日付近は自分から誘いタイミングとりますね💦
    タイミングって難しいですよね😣

そうだったのですね😣
    旦那さんの検査はした事ありますか?
    私は不妊の原因なしなのですが、旦那の検査はまだしていなくて😖

• 1月18日
  • miiまま♡

miiまま♡

わかりますー( ;∀;)私も最近旦那の妹が出産、弟のお嫁さんが3月に出産を控えていて羨ましすぎてストレスです😭💦

なんか仲良しも義務的になるより、みるきーさんみたいな仲良ししたいときにする‼︎っていうのが一番理想です😊🙌
    やっぱり排卵日付近はこっちから誘いますよね‼︎笑
    私もですwww

私も旦那さんの検査はまだしてないんです( ;∀;)旦那が嫌がる気がします💦なんか前に人工受精の話しした時も、そこまでするならやだって言われました😭

• 1月19日

退会ユーザー

それはストレスになりますよね😖
    羨ましいな。という気持ちからストレスに繋がっちゃいます😱

私の旦那は性欲がそこまでないので仲良しする日としない日の差がすごいのですが、、、😅💦

私もずっと旦那が嫌がってました😱
    でもゴールデン期間中に調べてくれる事になりました💓
    子どもが好きな人なので妊活には協力的な旦那なので、そこは助かります😭💓
    子どもは女性が頑張って出来るものぢゃないから旦那さんももっと積極的になってくれるといいですよね💦
    人工授精も女性の方が大変な思いするのに😖

• 1月20日
  • miiまま♡

miiまま♡

そうなんです😭💦
    ストレスためないようにしててもそういう羨ましさとか妊婦さん見たりするとそれだけでもストレスになってしまいます( ;∀;)

みるきーさんの旦那さまも嫌がってたんですね💦でも調べてくれることになってよかったですね😣💕
    それだけでもまた前に進めますよね☺️
    ほんとに協力的だとこちらの気持ちも違いますよね(..◜ᴗ◝..)

みるきーさん‼︎ゴールデン期間中に授かれるように頑張りましょう😁💕まずはゴールデン期間にを目標に٩(◦`꒳´◦)۶

• 1月21日

退会ユーザー

わかりますー!
    妊婦さんを見ると羨ましいという気持ちがすごくて、自分でストレスにしちゃってます😱

男性の検査は悪い結果だとプライドを傷付けるかも知れないからやっぱり嫌がられますよね💦
    奥さんには異常がないと分かっていれば自分に異常があるから出来ないのか。と思いますもんね😔

あまり先を見すぎても落ち込むので、とりあえずゴールデン期間を目標にするのはいいですね😍💓

• 1月21日
あい

卵管造影おつかれさまでした😊
私は卵管造影したその月に妊娠しました☺️
卵管の入口?が狭いとかで、広げてくれた的なことを言ってました笑
miiままさんも妊娠するといいですね❤️
ゴールデン期間まだ始まったばっかりですので気長に妊活楽しんで下さい😊💕

• miiまま♡

miiまま♡

コメントありがとうございます(..◜ᴗ◝..)
    卵管造影した月に妊娠されたんですね😍おめでとうございます😊🙌🎶
    つわり真っ最中ですかね‼︎(>_<)どうかお体大事にされてくださいね🤗
    ゴールデン期間楽しむ勢いで妊活頑張ります٩(◦`꒳´◦)۶ありがとうございます(..◜ᴗ◝..)

• 1月19日